MAIZ'S BLOG

About my French life.

ロングウォーキング😅

今日は 目覚ましなしでゆっくり眠り、、走りに行くのもキャンセルで 午前中はゆっくり過ごしました〜❢ お義母さんたちが教会へ行っている間 語学アプリをしてちょっとはフランス語の勉強のつもり、、😅
旦那は 午後カリセオに行く?とか色々提案してくれますが、、旦那のウォーキング新ルートに行くことになりました〜❢
お昼ごはんをみんなで食べたら、、さぁ 出発です。今日はお天気が良いので日焼けしてまた湿疹が出ないように 長いタイツにアームカバーもして行きます。
まぁ 初めてのルートで楽しかったですが、、ちょっと長い〜😅 約 11km歩いて帰宅ですが、、町の中心地を横切ってかえってきたのに、、冷たいジュース 1本さへ売っている店がありません、、💦 日曜日の午後は 全て閉まっています〜😭 自販機もないし、、本当に恋しい日本の便利な生活ー❢ 
なのでお家へ直行で帰って ジュースを飲んでシャワーを浴びて 少し落ち着いたら、、眠くなります、、。11kmは疲れた、、💦
さて 夕飯の後は 昨日から見始めた Netflixの韓国ドラマの続きを見ます。韓国映画は時々見ても ドラマを見るの初めてだと思います。見始めると主役の男優さんが 去年カンヌを取った韓国映画パラサイトの主役のお兄ちゃんや〜ほんまや〜😆 とか言ってたら、、名前を調べたら違う男優さんでした、、😅 日本もそうかも知れませんが、、韓国の人って 本当に顔や雰囲気が似てて間違うわぁ〜💦 ドラマ名は イテォンクラスです。お薦めです〜😄
f:id:maizmaiz:20200706082000j:image
f:id:maizmaiz:20200706082048j:image
f:id:maizmaiz:20200706082105j:image
f:id:maizmaiz:20200706082123j:image
f:id:maizmaiz:20200706082137j:image
f:id:maizmaiz:20200706082157j:image
f:id:maizmaiz:20200706082213j:image
f:id:maizmaiz:20200706082233j:image
f:id:maizmaiz:20200706082252j:image
f:id:maizmaiz:20200706082321j:image
f:id:maizmaiz:20200706082347j:image
f:id:maizmaiz:20200706082408j:image
森の最後の写真は 馬に乗った人たちとすれ違いました〜❢ 明日のランチ用炊き込みご飯もいい感じー❢😆