MAIZ'S BLOG

About my French life.

暑すぎる、、ここはどこ?

昨日は、、寝てしました、、。ハマってるコリアンドラマは 2話見ましたが、、。
仕事場は 本当にハードなところです。場所が素敵な時計塔のロータリーのところにあるのですが 西日を全面的に受けるところで 昨日は天気が凄く良かったので 向かいのファーマシーの表示する温度計が、、43℃となっていて気を失いそうでした。その上 3台の業務用の大きい炊飯器が常に稼働しています。ご存知の通り 4台だったのが 1つ停電の原因の壊れた炊飯器だったので 1分の猶予もなく稼働させないと酢飯が足りない状況です。もちろん 替えの炊飯器もないようで 私の仕事が緻密なタイトスケジュールで動かないといけない これまたストレスフルな状況にどんどんなっています😭 スシショップ最悪〜❢ ちなみに キッチンに炊飯器は 全部で 6台あるのですが、、これで半分が壊れた使い物にならない物だということになりました。場所も取るし 処分して欲しいです。しかし 2階は暑いので マネージャーも店長も寄り付きもせず、、自分の時間が終了すればさっさと帰宅。本当にかなり問題の職場だと思います。
今も出勤中〜💦 今日もお天気最高です。どうなることやら〜💦 今日は シェフが出勤の日ですが 彼は窓を開けるなと言うのですが、、はっきり言って 不可能です〜😭
f:id:maizmaiz:20200710164749j:image
f:id:maizmaiz:20200710164759j:image
f:id:maizmaiz:20200710164812j:image
今日は 写真を取り忘れました〜❢ バテて疲れてました〜💦