MAIZ'S BLOG

About my French life.

最終回〜😭

今日も気温はぐんぐん上がっていますー❢😆 暑いー❢ でも 走りに行きます。そして 漬けサーモン丼とイカのバター醤油炒めをランチに作り、、あぁ〜身に染みる美味さー❢😆 お義父さんは 刺身もイケるので 美味しい美味しいと言っていました。旦那も ランチ後のお散歩タイムに、、今日のランチ美味しかったなぁ〜と言ってきて、、みんなに喜んでもらえて嬉しいなぁ〜😄 完璧な和食でしたからねぇ〜❢
そして 午後は ラスト 3話のコリアンドラマを終わらせます。金曜日、土曜日と夜にサッカーの試合があって 1話づつしか見れてなかったのでたまっています。お義母さんたちの 午後のウォーキングには参加せず、、ドラマに浸ります。
物語の途中から サイドのラブストーリーも追加されていましたが、、そっちはハッピーエンドではなく メインの方はやはりハッピーハッピーではないですが 幸せなエンディングで終わり良かったです。都合の良過ぎる偶然がいっぱい起こるコリアンドラマ。スイスの美しい風景でのエンディング、、。なんかインドのボリウッドムービーとあまり変わらない単純さ

なんじゃないかと思いました😅

明快、単純な感情表現です。分かりやすい〜❢
これで一旦コリアンドラマは置いておいて フランス語の勉強をする予定、、😅 たぶん、、💦
f:id:maizmaiz:20200810070208j:image
f:id:maizmaiz:20200810070222j:image
f:id:maizmaiz:20200810070236j:image
f:id:maizmaiz:20200810070254j:image
f:id:maizmaiz:20200810070307j:image
f:id:maizmaiz:20200810070319j:image
f:id:maizmaiz:20200810070328j:image
f:id:maizmaiz:20200810070349j:image
f:id:maizmaiz:20200810070401j:image
f:id:maizmaiz:20200810070413j:image
f:id:maizmaiz:20200810070423j:image
f:id:maizmaiz:20200810070433j:image
f:id:maizmaiz:20200810070443j:image