MAIZ'S BLOG

About my French life.

1年ぶりの歯医者、、💦

今朝起きると 今日から一週間お義父さんとお義母さんは コート・ダジュール方面へお友達 19名での楽しい旅行へと出掛けて行きました。
私はすぐに走りに行きます。新しいHOKAのスニーカーを試してみます。5.5kmをスピードを気にしながら走ると いいタイムで走れていい気分ー❢ 午後は 歯医者の予約を取っています。ロックダウン中は 禁止だった歯医者での歯のクリーニング。日本を出てからしてなかったので 行きたい行きたいと旦那にお願いしていたのです。土日が仕事休みだから 土曜日に行けたらいいな?と思っていると 土曜日の14時に旦那が行ったことのある歯医者さんの予約を取ったと言うので 旦那と行ってみると、、。どう見ても建物自体開いていません。予約を確かめると、、なんとパリの歯医者さんの予約を取っていました〜💦 なぜこういうミスが起こるかと言うと、、全てネットで予約を取っているのですが、、クリックしたところが微妙にづれて他のところをクリックしてしまっていたのです💦
旦那 そうとう落ち込んでいます。私は すぐに次の予約を取ってもらい なんとか1ヶ月後に決定。良かった、、😅 コロナでまた禁止令が出ないうちに行かねば、、💦
でも 今日は市内で他にも用事があったので 2,3買い物をして帰宅〜❢ 今日は 久しぶりに暑くて荷物も多くて なんか疲れた〜😅 だるくてしんどい、、。
お家に帰って一休み そして旦那と気軽な夕飯を食べて サッカーの試合を見て、、やっぱり疲れ気味なので 早めに就寝、、。あぁ 今日は 仕事よりなんか疲れた日でしたぁ😅
f:id:maizmaiz:20200906061321j:image
f:id:maizmaiz:20200906061337j:image
f:id:maizmaiz:20200906061350j:image
f:id:maizmaiz:20200906061407j:image
f:id:maizmaiz:20200906061421j:image
f:id:maizmaiz:20200906061447j:image
ランチはうどんを食べましたー❢😆 夕飯は 軽く。アサヒビールと共に〜❢😄 最高ー❢ スーパードライー❢😆