MAIZ'S BLOG

About my French life.

新メニュー発覚、、💦

今日は 朝一仕事へ行くと、、なんと私に新しい黄色いまな板が届いてましたー❢😆 かわいい〜❢ 気分上げ上げ〜❢ 前にまな板がフラットじゃないと言っていたのをシェフが聞いていたのかも知れませ、、💦 しかし 新しい真っ平らなまな板で、、マンゴー初切り、、なんと包丁が減って切りきれないことに気付くのでした〜😅💦
さて今日は 意味不明な注文が、、いつもキュウリの細巻き用のキュウリを 3本ほど準備するのですが、、在庫全部そう切ってくれと、、その上 明日の配達も大量に注文してるから大量に切ってくれと、、。なぜ、、? どうしても理由が知りたくて、、既に注文が入っちゃってるの?とか?、、なんと実体は、、明日から新しいセットで 2人前用のお得なセットにキュウリの細巻きが入ってるとのことでした、、が、、なんと!? 2人前の以前の値段は 40€だったのに 今回のは 25€と激安、、もっと忙しくなるやん、、😅💦 ちょっと本当に引きました。
仕事を終えて 帰ってから旦那と 5キロメートルランニング、、💦 誘われて、、旦那が走りたいのだと、、付き合って一緒に走ったのですが、、仕事終わりはめちゃしんどく、、また気分も乗らず、、もう誘われても断ろうと思いました。その後は ご飯を作って フランス VS クロアチアのサッカーの完勝の試合を見て寝ましたー❢😆
f:id:maizmaiz:20200909163127j:image
f:id:maizmaiz:20200909163138j:image
f:id:maizmaiz:20200909163148j:image
サンドイッチランチ そして夕飯は蕎麦、、。身体に染みる美味さです😆