MAIZ'S BLOG

About my French life.

大繁盛中〜❢

いや〜 忙しかった、、💦 安い新メニューが始まっただけかと思ってたら 要するにこのメニューの注文が 60箱入ってて、、午後から出勤の寿司作りスタッフも 1時間早く来てるのに 全然休憩とか行ける雰囲気もなく、、私は ちょうど 18時に上がったけど、、😅💦 下に下りてみると 60箱を一つづつ紙袋に入れて薬味を入れてと、、法事の準備のような雰囲気になっていました〜💦
ロバートも 16時くらいに 1度様子を見に来て足りないと判断したのか 鮭を 1ボックスだけササッとさばいて帰って行きました〜❢
もう 本当に忙しい、、どうなってるんだ?と思うくらいです。新メニュー、、安いです。とにかく 忙しいのはいいことですが、、スタッフ人数足りないよぉ〜って感じです😅💦
f:id:maizmaiz:20200910162245j:image
f:id:maizmaiz:20200910162258j:image
お義母さんがいないと フォトジェニックな食事の写真が、、少ないです、、😅💦