MAIZ'S BLOG

About my French life.

そこまで迫ってきた〜💦

もちろん今日も忙しかったのですが、、ランチ休憩を終えて フレンチギャルのグエンと更衣室で着替えているときに、、なんと、、今週仕事に来ていないレジ係のラリーが なんと、、コロナ陽性らしいとの情報が回って来ました、、😅💦 とうとうここまで来てしまった、、💦 本当なのか、、? まだマネージャーからの正式な告知はないですが、、💦
仕事から帰ってきて、、旦那に相談すると、、とにかく明日の朝一で 町のラボラトリーで検査してもらおうということになりました。旅行注文のお義母さん達にも連絡を入れると、、もう、、もう大騒ぎ〜❢ でも幸い旅行中だし、、私の陰性が確定するまで、、他のところで過ごしている方がいいかも、、? 高齢だし、、心配です、、。
そんなこんなで 夕飯の写真も 1枚も撮ってなくて、、ビックリの日でしたぁ〜😅💦
f:id:maizmaiz:20200911074758j:image

ということで、、八百屋さんに発注したシソの写真を載せます。こんなカイワレのようなのを持ってきたので、、窓際で育てています、、💦 どうも赤いシソのような、、?😅 それにめちゃくちゃ小さ過ぎる、、😅 受注来てから植えたような、、😆