MAIZ'S BLOG

About my French life.

あぁ 疲れた、、💦

本当に疲れた日、、。今日は 30分延長で 18時半まで働いたけど、、明日の準備がたっぷり出来た訳でもない、、💦
明日の金曜日は 移民局からのフランス語テストの日なので 仕事に行けないけれど、、めちゃくちゃ忙しい金曜日、、💦 大丈夫 問題ないよと言ってくれてた 優しい、、?

店長はコロナ検査に行って結果が出るまで自宅待機で、、いないんですけど、、? 本当にどうなってるの、、? 検査に行く前も ピンピン元気だったのに、、レジ係のラリーが陽性でいつも隣で働いてたからと検査に行ったけど、、何故彼だけ、、? 絶対に 仕事給料付きで休みたいからビービー社長に言って 検査行って自宅待機やと思う、、。たくっ本当に全然働く気ないんやから〜💧
私は キッチンで働く子たちがもっと忙しくなるだけやから、、とにかくたくさん予備を作って来たけど、、それでも 全然足りないと思う、、。大変な金曜日になりそうだぁ〜💦 頑張れ〜❢ 皆んなー❢😄
f:id:maizmaiz:20200918060922j:image
f:id:maizmaiz:20200918060938j:image
f:id:maizmaiz:20200918060949j:image
f:id:maizmaiz:20200918061011j:image
f:id:maizmaiz:20200918061029j:image
f:id:maizmaiz:20200918061054j:image