MAIZ'S BLOG

About my French life.

4連休羨ましいなぁ😅

今日は二日酔いもなく、、サッと起きたつもりだけど、、既にお義父さんたちが教会へ行く時間、、。
すると旦那は スーパーへお買い物へ行きたいと2人でてくてくお散歩がてら少々お買い物。私はビーツは苦手だけど 旦那はベジタリアンだし 健康のために食べています。
さて今日ランチは私も久しぶりにお家の美味しいお肉やシャルキュトリーやフロマージュをたっぷりゆっくり食べて大満足ー❢ 日曜日なのでガトーもついてて嬉しいなぁ😄
そしてアマゾンの荷物が日曜日でも届いたー❢ ちょっとビックリー❢ サービス良くなってるな? フランス❢
仕事に持って行ってたリュックが本当に古いので急遽注文❢ 5€クーポンの期限も近づいていたのでちょうど良かったです。
そうこうしてると 親戚のおばさんがお泊りに来ましたー❢ 息子夫婦の引越のお手伝いに少しの間ここから通うそうです。
私は 疲れが出て眠くて眠くて、、寝てしまい。旦那にイヤな顔をされながらも 既に夕飯時間ー❢ 
あぁ〜 明日は仕事の日、、。やっぱり2日しっかり休んでないから 疲れてるんですけど、、😅💦 ヤバい、、💦 日本は 4連休いいなぁ💦 日本で仕事をしていたら 時々3,4連休もあるけれど フランスは有給で1ヶ月のバカンスがあるけれど 本当にそれ以外は きっちり週5の仕事を何ヶ月もするので、、ちょっと疲れるなぁ、、💦 と思ったりするのです、、😅💦
f:id:maizmaiz:20200921053536j:image
f:id:maizmaiz:20200921053556j:image
f:id:maizmaiz:20200921053633j:image
f:id:maizmaiz:20200921053644j:image
f:id:maizmaiz:20200921053655j:image
f:id:maizmaiz:20200921053705j:image
f:id:maizmaiz:20200921053730j:image
f:id:maizmaiz:20200921053716j:image
f:id:maizmaiz:20200921053744j:image
f:id:maizmaiz:20200921053756j:image
f:id:maizmaiz:20200921053806j:image
f:id:maizmaiz:20200921053816j:image