MAIZ'S BLOG

About my French life.

出勤決定ー❢😆

今日も 朝が来ましたが、、今日の朝は 全く何故起きないといけないのか、、と思うほど、、もう予定のない生活に飽き飽きしていました。ほとんど、、強制鬱です、、。人間を鬱にさせる実験のような生活、、。全く何のモチベーションもなく、、9時前に起きました。雲空のリヨン。コーヒーを飲み、、それでも音楽を流しながらストレッチをして 身体をほぐします。そして 友達とチャット〜❢ やっぱり楽しいなぁ〜❢
ランチを食べて、、コーヒータイム。今日のコーヒーのお供のイースターの残りのチョコレートは なんとチョコに 昔 駄菓子屋で買ってよく食べていた パチパチキャンディーが混ざっているという ビックリする発想のチョコでしたが 美味しかったです〜❢😆
ランチ前に チャットをしていた友達も 外出制限でお休みだと言うので ビデオを繋げてオンラインで久しぶりに話します。旦那が フランスに帰ってきて もう1年が経ったと言うとビックリしていました〜❢ 月日が経つのは 本当にアッという間です〜😄 キッチンで話していると 旦那も来たけれど、、ウルサイと言われたので 自室に退散、、💦 とにかく 久しぶりに他愛のない話が出来て楽しかったですー❢ 😆 
その後 本の続きや語学アプリで時間を潰していると〜!? お寿司屋さんからメールがー❢😆 なんと明日から土曜日までの 4日間のシフトですー❢😆 旦那が ウォーキングに行っているので お義父さんに確認してもらって メールを返信しますー❢ ヒャ〜 今週も仕事ないのかと思っていたけれど、、明日からとか これまた一気に仕事を入れて来ましたー❢ 頑張らねばー❢ とにかく 嬉しい〜😄 外に行けるー❢😆
ルンルンで晩ごはんを食べて ニュースを見て 明日の段取りを家族と話し合います。バスの時刻表もコロナで変わってしまっているので 確認したり準備します。 その後 ドラマは 1話のみ見て早めにリラックスー❢ あぁ 嬉しいなぁ😄 明日、、。
でも 今週土曜日に 他の友達と ビデオを繋げての飲み会を予定していたので、、ちょっとショクもありますがあ、、日にち変えて欲しいと思ってま〜す❢😄 とにかく 明日は 予定あるって 嬉しいなぁ😄
f:id:maizmaiz:20200422070111j:image
f:id:maizmaiz:20200422070126j:image
f:id:maizmaiz:20200422070137j:image
f:id:maizmaiz:20200422070151j:image
f:id:maizmaiz:20200422070206j:image
f:id:maizmaiz:20200422070225j:image
f:id:maizmaiz:20200422070242j:image
f:id:maizmaiz:20200422070253j:image
f:id:maizmaiz:20200422070308j:image
f:id:maizmaiz:20200422070321j:image
f:id:maizmaiz:20200422070335j:image

今日も 美味しいランチにガトー❢ 明日から、、ないのか、、😅 コーヒーのお供の パチパチキャンディーチョコ❢ 斬新な組み合わせ〜❢ 夕飯後の おやつは ドラマのお供に グミにハマってしまってます😅 欧米 グミ好きですもんねぇ〜😄