MAIZ'S BLOG

About my French life.

寒いんですけど、、💦

フリースを羽織ってキッチンに行きました。寒いです。肌寒いんじゃなくて、、寒いです。新しいスニーカーでランニングに行こうかと思っていたけれど、、雨も降りそうな雲行きだし、、古いアシックスで旦那と久しぶりのランニング行きました。もちろん長そでのフリースを着て、、💦 旦那も半袖は無理だと 長そでを取りに入りました、、😅
思いのほか 7kmと長めに走って帰って来ましたが お義父さんたちの教会より早く帰って来て シャワーをしてランチタイム〜❢ 寒いので長そで長ズボンでランチです。
大好きな鴨肉を頂いて 午後はリラックスタイムー❢ お義父さんたちはお出掛けに行きましたが 私達はお家でのんびり。私は久しぶりに語学アプリをゆっくりして ちょっとは勉強をします。そして ネットフリックスのアメリカンドラマの続きを進めて行きます。『GOOD GIRLS』めちゃくちゃ面白いです。前まで韓国ドラマを見てハマってしまっていましたが、、やっぱりアメリカンドラマ面白いなぁ〜😅 ギャングのボスも格好良くて メロメロになってて旦那にイジられてます、、😅 5話くらい見たんじゃないでしょうか、、😅 明日から仕事なのに、、早く寝ないと、、💦
f:id:maizmaiz:20200831065059j:image
f:id:maizmaiz:20200831065115j:image
f:id:maizmaiz:20200831065127j:image
f:id:maizmaiz:20200831065153j:image
f:id:maizmaiz:20200831065215j:image
f:id:maizmaiz:20200831065226j:image
f:id:maizmaiz:20200831065250j:image
f:id:maizmaiz:20200831065308j:image
f:id:maizmaiz:20200831065322j:image
f:id:maizmaiz:20200831065337j:image
f:id:maizmaiz:20200831065353j:image
f:id:maizmaiz:20200831065410j:image
f:id:maizmaiz:20200831065421j:image
日なたの温度計は 午後なんとか 22℃になりましたが 今日は最高気温が 20℃以下のリヨン、、。夕飯は スープが出て身体が温まりました。キッシュは鮭のキッシュ。本当に 美味しい〜❢😄