MAIZ'S BLOG

About my French life.

どんより日曜日〜😅

今朝は 絶対に寒い、、今までになく気温が下がっているんじゃないかと思いながら起きましたが そこまで気温が低いわけでもなく、、でもお天気はいまいちな模様、、。がっかりです。だからなのか腰もまた痛さがぶり返します。
お義父さんとお義母さんは 早朝に起きて アソシエーションの皆さんとのトレッキングに出発しています。お天気がいまいちだから 雨に降られなければいいですが、、。
なので今日は 旦那とぶらぶら過ごします。それでも午前中はストレッチをして 旦那もランニングに行ってと、、各自でエクササイズに励み ランチはアジアンランチー❢😆
午後は ローランギャロスの全仏オープン男子決勝を見てたり ドラマを見たりと寛いで過ごし お帰りが遅いな?と思っていた18時過ぎ お義父さんたち帰宅ー❢ 雨には降られなかったけど 標高1100mくらいのところは寒くて寒くて草木も凍っていたとのこと。お二人とも泥んこで帰って来られて  お義父さんは 今日は疲れたよぉと言っていましたが 怪我がなくて良かった〜😄
皆んなで温かい夕飯を頂いて 今日の夜はサッカーのフランス対ポルトガル戦ですー❢ ずっと見てたのに0-0でがっくりでした〜😅
f:id:maizmaiz:20201012064047j:image
f:id:maizmaiz:20201012064100j:image
f:id:maizmaiz:20201012064117j:image
f:id:maizmaiz:20201012065225j:image
f:id:maizmaiz:20201012064147j:image
f:id:maizmaiz:20201012064135j:image
f:id:maizmaiz:20201012064203j:image
f:id:maizmaiz:20201012064213j:image
f:id:maizmaiz:20201012064226j:image
f:id:maizmaiz:20201012065108j:image
f:id:maizmaiz:20201012064236j:image
f:id:maizmaiz:20201012064245j:image
f:id:maizmaiz:20201012064256j:image

今日も寒いので足湯をして温めます。身体ごと入れたら、、😅💦 ランチの味の素の野菜餃子美味しかったー❢😆 雨が上がりの一瞬の晴れ間。秋も深まりどんどん色付くお庭の木。日本との気温差が激しいなぁ〜と思う10月、、。日本の晴天のカラッとした10月のいい気候が懐かしいです、、😅💦