MAIZ'S BLOG

About my French life.

返信なしー❢

今朝は 進んでウォーキングへ行きました。明日から仕事へ行く気なので、、少しアクティブにと思い出発、、。いつもの教会までと思いながらも やっぱりキレイな風景を求めて 牛さんたちのいるコースへ曲がったら、、あぁ〜疲れたけど帰れない、、。お家はまだまだ遠く、、失敗したな?と思いながらもなんとか帰宅、、。
お義母さんの美味しいランチを頂いたら 少し休んでから 旦那の歯医者に付き合います。以前治療したところが まだまだ痛く他の歯医者さんにも診てもらいたく 新しいところへGOー❢ 久しぶりの市内、、。旦那は 歯医者へ入って行きますが コロナのため私は外で待機していないとダメなんですが、、旦那がそうとう待ちそうだから 中華スーパーでの買い物あるならしといてと言うので、、オッケーと移動し出したら またまたアラレ混じり雨、、風もキツく冷えます〜❢💦
メトロに乗って引き返しスーパーへ❢ 乾燥唐辛子が欲しかったけど、、めちゃくちゃ大袋しかないので諦めて みりんとスナック類を買い足して帰ります。メトロに向かっていると旦那からちょうど電話が。こっちに向かってるとのことなので いつもの出入口で待ち合わせして 旦那が息抜きに1本タバコを買って吸いながら 橋を渡ってひと駅歩きます。歯医者さんは 親切でいい人だったと 旦那も満足の様子で こちらの歯医者さんに通うことに決めましたー❢
さてお家まで 急いで帰宅します。出勤すると決めた途端に色々と動いて、、なんだか腰がダルいです、、😅💦
回復までには ほど遠い、、💦 あぁ 明日からのお仕事 いい感じでこなせますように〜❢ しかし 店長に明日から出勤するとメールしたのに、、全くの返信なし、、💧 なんて感じの良いことでしょうかー❢💢
f:id:maizmaiz:20201015035710j:image
f:id:maizmaiz:20201015035725j:image
f:id:maizmaiz:20201015035740j:image
f:id:maizmaiz:20201015035751j:image
f:id:maizmaiz:20201015035802j:image
f:id:maizmaiz:20201015035810j:image
f:id:maizmaiz:20201015035819j:image
f:id:maizmaiz:20201015035838j:image
f:id:maizmaiz:20201015035910j:image
f:id:maizmaiz:20201015035926j:image
f:id:maizmaiz:20201015035939j:image
f:id:maizmaiz:20201015040008j:image
f:id:maizmaiz:20201015040028j:image
f:id:maizmaiz:20201015040040j:image
f:id:maizmaiz:20201015040051j:image
f:id:maizmaiz:20201015040100j:image

最近携帯を変えたので 写真がキレイです。特に風景が凄くキレイで嬉しいー❢😄