MAIZ'S BLOG

About my French life.

居酒屋行きたいー❢😆

本日も特に予定はありません。いつものように午前中はストレッチで 午後から少しお義母さんと最寄りのスポーツショップやお買い物へ行き お部屋で寛ぎます。今日は 午前中は腰が重かったですが、、午後は少し良くなって 旦那のTABACまでのお買い物にも付き合ってリフレッシュ。再度病院に行かなければ、、通常の予定では15日から出勤です。自分の身体の調子をみながら過ごします。でもお散歩中に旦那と話しながら、、15日からは出勤しようときめました❢ このまま何もしなかったら、、もっと筋力もなくなるし 7時期以上の立ち仕事に復帰できるかも分からなくなります。しかし健康第一。重い物は全て男子に任せて 仕事ももっと力を抜いてこなして行こうと思います。
夕飯を食べてからも 今日はYou Tubeでヘベレケを居酒屋行きたいなぁ〜と思いながらずっと見ていましたー❢😆
f:id:maizmaiz:20201014161033j:image
f:id:maizmaiz:20201014161051j:image
f:id:maizmaiz:20201014161100j:image
f:id:maizmaiz:20201014161109j:image
f:id:maizmaiz:20201014161117j:image
f:id:maizmaiz:20201014161126j:image
f:id:maizmaiz:20201014161135j:image
f:id:maizmaiz:20201014161146j:image
f:id:maizmaiz:20201014161154j:image
f:id:maizmaiz:20201014161203j:image
f:id:maizmaiz:20201014161213j:image
f:id:maizmaiz:20201014161223j:image
f:id:maizmaiz:20201014161233j:image
もうどこもかしこもすっかり紅葉していますー❢😄