MAIZ'S BLOG

About my French life.

ツイッター拡散中〜😅💦

今日も仕事はボチボチです。ロックダウン後そんなに忙しくないです。ただダニーが ツイッターで拡散されている コロナの原因のアジア人をぶん殴れ的な拡散の話をして来て、、マイス気を付けて〜と、、😅💦 昨日 日本大使館からもあった注意喚起ですが、、本当に悲しい限りです。でも街の中は至って全く平常です。ご心配なく〜❢😆
今日も少し早いバスに乗って帰宅〜❢ 今日は 語学アプリを頑張ります。アップデートされて、、なんだか最高位のダイアモンドリーグに留まっておくのが難しいシステムに変更されています、、😅 頑張らねば、、💦
f:id:maizmaiz:20201104172624j:image
f:id:maizmaiz:20201104172640j:image
f:id:maizmaiz:20201104172651j:image
f:id:maizmaiz:20201104172705j:image
f:id:maizmaiz:20201104172715j:image
f:id:maizmaiz:20201104172727j:image
f:id:maizmaiz:20201104172735j:image
f:id:maizmaiz:20201104172745j:image
f:id:maizmaiz:20201104172753j:image
今日はガトーがありました〜❢😄 めちゃくちゃ大好きなアーモンドプードルとジャムのガトー❢ ずっしり美味しい満足感ー❢😆