MAIZ'S BLOG

About my French life.

最速の帰宅時間ー❢😆

なんと本日も レジ係のラリーが午前中から鮭をさばきます。昨日早く上がれたので、、今日は午前中から 計画的に働き午後に仕事を回さないようにします。お野菜の配達がない日なので いい感じで午前中にたくさん仕事を済ませ 午後2時からランチ休憩を取っていると、、おかしい、、朝一10時から一緒に働いているバングラデシュ人2人とグエンが休憩に来ない、、😅 なんと〜 彼らは休憩なしの午後3時までの仕事で上がるとのことなったらし、、😅💦 あちゃ〜 やられた〜💧 やっぱりロックダウンで 20 %ほど売上gs減っていると言っていたし ディナー用寿司ボックスの準備数も減らしているみたいです。
さて、、午後から私もめちゃくちゃ終わらしに掛かって、、4時20分のバスに乗って5時前の明るい内に帰宅〜❢ 今日は腰の調子も良くって やっぱり数時間でも早く終わると身体への負担が軽いなぁと思いました。
f:id:maizmaiz:20201106172703j:image
f:id:maizmaiz:20201106172713j:image
f:id:maizmaiz:20201106172728j:image

フランスの蜘蛛は 日本より基本5倍くらい大きいので、、それだけで気持ち悪いですが、、お義父さんは どうして? おとなしい優しい虫ですよぉ?と言います、、😅 でも 私は蜘蛛に優しくされたことがないので、、全然分からないよぉ〜😅 国が違えば 印象も本当に変わります、、😅
f:id:maizmaiz:20201106172743j:image
f:id:maizmaiz:20201106172946j:image
f:id:maizmaiz:20201106173005j:image
f:id:maizmaiz:20201106173014j:image
f:id:maizmaiz:20201106173023j:image
f:id:maizmaiz:20201106173031j:image