MAIZ'S BLOG

About my French life.

大切な忘れ物、、😅

さすがに金曜日、、ネット注文も多く忙しく、、昨日のように早めに仕事を終えることは 出来そうにありません、、😅 朝一から1階で働いてる子たちも今日は休憩を取っています。でも彼らが いつ終わるのか分からないので、、最低限しておかないといけない片付けをしておいて いつでも上がれるように準備、、。しかしキッチンの子たちがどんどんサラダ等を持って行くので、、もう一つサラダを和えて キッチンの棚も少し掃除出来る時間あるかな?と最後色々時間配分を考えながら 18時ちょっと前のバスで帰宅、、。
お家で夕飯を食べている時に思い出したぁ〜😅💦 鮭の頭3つも今日はお願いして シェフからもらったのに、、忘れた、、。大型冷蔵庫の1番上にビニール袋に入れて準備してたのに、、。ヤバい、、。明日 自分の出勤日ならいいけれど 週末で休みだし、、外出制限でどこにも行けなくて ヒマだし 鮭ので韓国風チゲでも作って暇つぶし&胃袋を満たそうかと考えていた週末の計画が、、💦 あぁ どうする? 明日の朝一で行って誰にも見付からないうちに取ってくるか、、?😅 考え中〜❢😅💦 
f:id:maizmaiz:20201107185404j:image
f:id:maizmaiz:20201107185418j:image
f:id:maizmaiz:20201107185438j:image
f:id:maizmaiz:20201107185450j:image
f:id:maizmaiz:20201107185509j:image
f:id:maizmaiz:20201107185519j:image
f:id:maizmaiz:20201107185528j:image
f:id:maizmaiz:20201107185606j:image
f:id:maizmaiz:20201107185546j:image