MAIZ'S BLOG

About my French life.

忙しい職場、、💦

どういうことか、、今日のランチ営業は 凄く忙しかった、、😅 何故、、? 何があったの?って感じ、、。平日は10個づつ準備している2種類の冷凍ケーキも 合計20個とも売り切れて もう解凍してないの?と急かされるし、、普段なら売れるのは各6個ぐらいなのに、、💧 キャロットサラダも一緒で 15個あれば普段はいけるのに、、今日は 22個も売れて、、午前中から慌てて 人参をマシンでカットして作りました〜😅💦 10人以上の同じメニューが注文されたんだと思います。
それに引きかけ 昨日の晩はすっごいヒマだったと 出勤した瞬間に感じたのに〜😅 ショーケースのお惣菜も それこそケーキも1つしか売れてなくってビックリしたし 酢飯も減っていませんでした、、。
ランチを食べて 午後のお仕事〜❢ なんとロバートが まだまだ鮭をさばいていて終わりそうにありません。彼は 明日 明後日が休みなので 今日たくさん切っているんだと思いますが、、私は 今日 キネの日なので 早めに帰りたいけれど、、ロバートが帰らない〜😅💦 そうこうすると17時になって ダニーがロバートにサンドイッチを買って出勤してきました。私は 17時40分に ロバート また明日ー❢と言って帰ろうとするとロバートが ちょっと早いとかなんとか言ってるので 今日は キネのランデヴーがあるんですー❢ じゃねー❢とすたこらサッサ〜😅💦
キネの最寄りバス停を降りて 真っ暗な中キネに向かっていると、、向こうから走ってくる人が 旦那に似ている、、。イヤ、、旦那だ〜❢ お〜ぃ お〜ぃと声を掛けると 旦那もビックリ😆
キネは 先生が 2週間あけて腰痛が復活したから 来週もしましょうと言ってくれました、、。お義父さんが待っててくれて帰宅ー❢ お腹ペコペコですー❢😆 忙しい一日だったー❢
f:id:maizmaiz:20201111174610j:image
f:id:maizmaiz:20201111174620j:image
f:id:maizmaiz:20201111174630j:image
f:id:maizmaiz:20201111174638j:image
f:id:maizmaiz:20201111174659j:image
f:id:maizmaiz:20201111174708j:image
f:id:maizmaiz:20201111174731j:image
f:id:maizmaiz:20201111174811j:image
f:id:maizmaiz:20201111174844j:image