MAIZ'S BLOG

About my French life.

嫌な痛み、、再び、、💧

うぅぅ、、やってしまった、、💧 午前中 最後のライスボックスを持ち上げる時に 腰に再び嫌な痛み、、を多少感じ、、持ち直します。腰に負担を掛けないようにちゃんとしゃがみ込んで身体に近いところに引き寄せて持つようにしていたのに、、先週からまた腰が重かったから 週末のランニングも控えて様子をみていたのに、、💧 凄く悪く痛めたわけじゃなさそうで、、休憩中にも腰痛体操をして整えます。
旦那に一応腰の具合をメールすると こちらも診察を一応抑えてくれました。病院のお世話には出来る限りなりたくないけど、、もう腰痛は自分で把握して調整するのが一番いい改善方のような気もしてくる。旦那が日本でしたヘルニアの手術だって もう20年以上も前にフランスでは効果なしとしなくなった治療だと聞いたし、、自分のストレッチと体操をあみ出さなければ、、。
お家に到着すると 週末に注文した 高価なお醤油が届いてました。早く届いて良かったぁ😅 10,10€ = 1200円の高価なキッコーマンのお醤油、、😂💦 外出制限中に1時間以内で買いに行けるスーパーにはないから、、とにかく助かったなぁ〜😅💦
f:id:maizmaiz:20201110173419j:image
f:id:maizmaiz:20201110173430j:image
f:id:maizmaiz:20201110173458j:image
f:id:maizmaiz:20201110173509j:image
f:id:maizmaiz:20201110173521j:image
f:id:maizmaiz:20201110173531j:image