MAIZ'S BLOG

About my French life.

ハッピーボックス再び〜?💦

昨日 色々ここブログで仕事のことを愚痴り 今日 新年明け初めて 店長にも会いましたが 何も言って来なかったので、、さっさと流して仕事をしましたー❢😅💦 水曜日は ナターシャやラディーにも今年初めて会ったので挨拶をして 今日はそこまで疲れずに帰宅出来ました。しかし、、あのハッピーボックスが 今月20日から4週間を目安に、、でもロックダウンが長引けば更に延長で戻って来ると言うのを聞いて ガックリ、、💧 あの腰を痛めた 尋常じゃない忙しさ。ウエディングで帰国しているアシスが 今月15日から出勤で 新しく寿司巻きギャルソンも入って来て、、何故こんなにスタッフいるんだ?と思っていたけれど 理由が分かりました。アシスももっと長く休暇欲しかったのに ダメだったと言っている意味が分かったし 私は きっちり1月22日からバカンス申請しようかと思っていたけれど その時もラリーにちょっと待って ちょっと待ってと言われていて、、ハッピーボックスの件が既にあったのでしょう。反応が怪しいと思っていました。まるで私、、予知できるかのような行動、、😅💦
年末からの異変種コロナ騒動がなければ 帰っていたのに〜❢ それもハッピーボックスのセール中にー❢😆 とにかくいつでも帰国の準備すすめますー❢😆
f:id:maizmaiz:20210107172824j:image
f:id:maizmaiz:20210107172835j:image
f:id:maizmaiz:20210107172856j:image
f:id:maizmaiz:20210107172920j:image
f:id:maizmaiz:20210107172930j:image
f:id:maizmaiz:20210107172940j:image
f:id:maizmaiz:20210107172949j:image
f:id:maizmaiz:20210107172958j:image
f:id:maizmaiz:20210107173009j:image