MAIZ'S BLOG

About my French life.

東京マラソン2017 ー❢😆

今日も いい感じに30分早いバスで帰宅、、。ランチ時間に グエンがアシスのFBを見ていて 物凄くラブラブな新妻との写真がアップされていて、、微笑ましいが、、やっぱり凄い、、その感覚、、。日本人には無理な 圧倒的ラブラブ感、、😅💦
仕事をとっとと切り上げて 皆んなに挨拶をして一番に店を出ます。最近私がほぼ30分以上は皆んなより早く仕事を終えるのを 不思議に思っているかも?ですが、、私は朝も15分は皆んなより早く着いて始めているし 休憩時間も1時間も取ることはありません。45分そこそこです。なので30分早く上がるのは 当然と思います。
さて 今日は最寄りのバス停で降りると、、目の前に こんなリュックが、、Tokyo Marathon 2017 この方 走ったみたいですー❢😆 コロナのなかった時 いいな〜😄
f:id:maizmaiz:20210108163348j:image
f:id:maizmaiz:20210108163401j:image
f:id:maizmaiz:20210108163418j:image

この方ですー❢😆 見えるかな? 東京マラソン2017 の文字〜?
f:id:maizmaiz:20210108163429j:image
f:id:maizmaiz:20210108163440j:image
f:id:maizmaiz:20210108163501j:image
f:id:maizmaiz:20210108163514j:image