MAIZ'S BLOG

About my French life.

鬼は外ー❢

膝が痛い、、😅💦 今までの中で一番痛い、、炎症が悪化しているのか? 普通に歩く分には痛くなかったのに、、ベッドで韓国ドラマばかり見てても怒られるので、、エクササイズも午後のお散歩もしたけれど、、夕飯時には足を引きづるような感じなんですけど、、💦 旦那が、、安静にさせてくれないし 韓国ドラマ漬けの私に不満タラタラですが、、やめられないのが 韓国ドラマです。なんと『トッケビ』という大ヒットドラマを見ていますが、、今日にピッタリの作品😄 トッケビは 韓国語で鬼なのです。韓国の鬼は格好いいなぁ〜😆 私は 豆まきより日本の餅拾いが恋しいですが、、😅💦
昨晩は 旦那希望のインド映画『ホワイト タイガー』を一緒に見てあげましたが、、インドの陰の部分は 本当に臭いが蘇ってきました。旦那は 良かったと好評価でしたが、、私は まぁまぁという感じでした。ミスワールドのインド人女優さんが 凄く太っていてビックリしました〜😅💦
午後も夜も韓国ドラマ漬けでしたが、、明日はもっとそうなりそう、、。とにかくこんなに膝が痛いのに安静にしておくしかな いぞ〜❢ こんな不自由なことは 初めてで、、こんなに歩くことさへできなかったらどうなるんだ? これから?と思いました、、💧
今日は 日本へ荷物も一つ送りました。Xmasの時期に買っていたチョコレート類。自分で持って帰りたかったけれど、、本当にいつになるか分からないので 最小限で送りました。ちょうどバレンタインデーだし 間に合うかな?😅💦
f:id:maizmaiz:20210204082546j:image

小鳥の餌を買ってきて 待つこと3日間。この朝一の写真を撮った時は まだ鳥は食べていませんでしたが、、今日の午後小さい小鳥がたくさんつつきに来ていましたー❢😆
f:id:maizmaiz:20210204082601j:image

ちょっと晴れましたー❢
f:id:maizmaiz:20210204082629j:image
f:id:maizmaiz:20210204082644j:image
f:id:maizmaiz:20210204082724j:image
f:id:maizmaiz:20210204082743j:image
f:id:maizmaiz:20210204082838j:image

暖かい日が続きます。
f:id:maizmaiz:20210204082943j:image
f:id:maizmaiz:20210204082856j:image
f:id:maizmaiz:20210204082919j:image

散歩道ー❢
f:id:maizmaiz:20210204083031j:image
f:id:maizmaiz:20210204083106j:image
f:id:maizmaiz:20210204083159j:image
f:id:maizmaiz:20210204083211j:image
f:id:maizmaiz:20210204083223j:image
f:id:maizmaiz:20210204083233j:image
f:id:maizmaiz:20210204083317j:image
f:id:maizmaiz:20210204083326j:image
f:id:maizmaiz:20210204083338j:image
f:id:maizmaiz:20210204083346j:image
昨日がクレープを食べる日だったと 今日 お義母さんがクレープを作ってくれました。Xmasから40日後とかなんとかカトリックのイベントでしたー❢😄
f:id:maizmaiz:20210204084605j:image

早く無事に届いて下さいー❢