MAIZ'S BLOG

About my French life.

ドラマ休息日、、。

今朝は 朝からお義母さんと水曜日マルシェに行って、、午前中はストレッチと筋トレを少々、、と言いながら 次にどの韓国ドラマを見るか?と検索 検索。
お昼ごはんを食べてから 早々にお義母さんと運転練習ー❢ ちょっとスムーズになって来たと思います。発進と低速がだんだん出来るようになってきたと。毎回1時間でけっこう疲れるので 早めに切り上げて 再び 韓国ドラマ検索。日本のお友達にもお薦めを聞きつつ ヴィンチェンツォ、、と言われたけれど、、いまいち気分乗らず、、以前に教えてもらってかなり有名作品だと知った ミセンを見始めました。しかし あらすじをちょっと読んでから見てたのに、、中東での追跡劇で始まり、、一目ですぐに分かる以前観光で行った ヨルダンのペトラ遺跡の風景は映し出され、、何の?ドラマ? その後も中東の町中の風景を見つつ自分の旅行を思い出しながらも これが ミセンのドラマで合っているのか タイトルを何度も確認しつつ 見進めましたが、、やっぱり気が乗らず、、再びまた Netflixを検索していると ありましたー❢😆 パク・シフ様の新しめのドラマ😆 これに決まりと 美しいお顔に見入っていると、、旦那にサイクリングに誘われて、、けっこう気分乗らないのですが、、最近天候が不安定で、、天気予報を調べると明日は雨なので 一緒に行くことに、、。少し風が冷たいので 長袖で出発。14kmを旦那と1時間で走りました〜❢😄 
ちょっと韓国ドラマは休憩でのんびり過ごしました〜❢
夜は サッカーの試合らしいです❢
f:id:maizmaiz:20210506054615j:image
f:id:maizmaiz:20210506054631j:image
f:id:maizmaiz:20210506055438j:image
f:id:maizmaiz:20210506054649j:image
f:id:maizmaiz:20210506055452j:image

健康の為に 今日は苦手なビーツも少々食べました😅💦
f:id:maizmaiz:20210506055503j:image

後は 好物ばっかりー❢😆
f:id:maizmaiz:20210506055524j:image
f:id:maizmaiz:20210506055538j:image
f:id:maizmaiz:20210506055551j:image
f:id:maizmaiz:20210506055602j:image
f:id:maizmaiz:20210506055615j:image

旦那にスーパーで "あれ" を買ってきてと言われてて買ってきた。あのスーパーにしか売ってない旦那の好物チョコワッフル、、。全然違うかったらしく ガックリしてました😅💦 なんと併設のベイカリーのお気に入りパンオショコラが食べたかったらしいんですが、、パンオショコラなら ちゃんとパンオショコラと言え〜💦 

f:id:maizmaiz:20210506055626j:image
f:id:maizmaiz:20210506055636j:image
f:id:maizmaiz:20210506055644j:image
f:id:maizmaiz:20210506055653j:image
f:id:maizmaiz:20210506055716j:image
f:id:maizmaiz:20210506055725j:image
f:id:maizmaiz:20210506055733j:image

今日の果物は 昼も夜もいちご三昧ー❢😄