MAIZ'S BLOG

About my French life.

さぁ旦那の機嫌はどうなるかな?😅

今日は 絶対にお買い物に行かねば❢ 何もないぞっ❢
いつもより 2人とも早く起きました。お天気が すっごく良くて気持ちのいい朝です。コーヒーを飲んだら さぁ出発だぁー❢
お買い物はスムーズに終えましたが、、これといったメニューが思い浮かばず 適当な買い方。既に 昼食何を作る?と疑問、、😅💦
とにかく ムール貝はまた安かったので買ってきたので、、お昼は蒸そうと思います。
お買い物の後は ランニングへ行きます。明日は ランデブーがあって走る時間がないので 今日は 走るつもりでした。序盤 抑えめに走ったほうが タイムの良く息切れも少なく走れると分かったので 最初の1kmは抑えめ入ると やっぱり今日のタイムは 少しでも良くて 嬉しいな😄👍
その後 ちょっと慌てて 昼食準備で、、ムール貝の酒蒸しいっぱい〜❢ ウマイー❢😆
昼食の後は もちろん午後のダラダラタイムですが、、最近 語学アプリがおかしい💦 前は 一週間で1200Pほど勉強すれば トップ争いだったのに、、最近 トップの人は 5000Pや6000P平気でする人達で すっごくレベルが高くなってるけれど、、そんなにポイント稼ぐ為には、、ほとんどの時間を語学アプリに掛けてると思えるほどで、、信じられない状況、、。どんな生活しているんだ?って感じです、、😅💦
その後 またお買い物に行きました。小鳥の餌です。凄く食べてなくなってしまって 小鳥たちが あたふたしているので、、やっぱり買いに行きます。でっかいケース入りのちょっと単価高めの餌はあったんです👍 その後 旦那のタバコ屋さんにも寄って帰宅。
そんなことで、、食事の準備もあるので、、全然 韓国ドラマ見れなかったぁ💦 でも、、実は、、賢い医師生活を見出したところなんですが、、集中できないんです。やっぱりラブコメがいいなぁ、、?😅 と何かないか探しています、、😅
夕飯は ムール貝のボンゴレ風です。貝のスープが 美味し過ぎる。
そして 今日は その後フランス対ポルトガルのサッカーの試合、、。さぁて 旦那のご機嫌は どうなるかなぁ〜?😅💦
f:id:maizmaiz:20210624053921j:image

今朝は リサイクルゴミの日。黄色いゴミ箱が綺麗に並んでる〜❢
f:id:maizmaiz:20210624053934j:image

空っぽの果物カゴ。こんなことかつてないこと、、😅💦
f:id:maizmaiz:20210624053945j:image

いい感じ〜❢😄👍
f:id:maizmaiz:20210624053957j:image

再度購入のムール貝👍
f:id:maizmaiz:20210624054010j:image
f:id:maizmaiz:20210624054022j:image

おろし蕎麦で さっぱりお昼ごはん❢
f:id:maizmaiz:20210624054039j:image
f:id:maizmaiz:20210624054049j:image

フランを購入。セールでめっちゃ安かった😆
f:id:maizmaiz:20210624054100j:image
f:id:maizmaiz:20210624054111j:image
f:id:maizmaiz:20210624054128j:image

アイスも購入、、。美味しいなぁ❢
f:id:maizmaiz:20210624054141j:image

ケース入り小鳥の餌。
f:id:maizmaiz:20210624054207j:image
f:id:maizmaiz:20210624054216j:image

ボンゴレ風ムール貝のスパゲティー❢
f:id:maizmaiz:20210624054227j:image
f:id:maizmaiz:20210624054237j:image
f:id:maizmaiz:20210624054247j:image