MAIZ'S BLOG

About my French life.

ワインとコン・ユの夢の話😍

昨日は突然ですが サントさんところに行って 楽しい時間を過ごしました。途中買い出しに行って 旦那が選んで買った赤ワインも凄く美味しくて印象的でした。コンビニはお値段高め設定なので スーパーで買ったら 1€ぐらいは安いと思いますが 5€ほどのワインでした。酔っ払ってたので 写真も撮ってないですが、、😅 ワインは やっぱりフランスは 激安です。普段 お義父さん達も地元の箱ワインを飲んでいますが 瓶ワインの時も1本10€のワインなんて イベント時用です😅💦 本当に4€や 5€で十分美味しいのです。3€でも 美味しくて驚くときがあります。
昨日は いい感じで酔っ払って帰ってきて すぐに寝たのですが 明け方に目が覚めたりして あまりいい睡眠ではなかったのですが、、なので、、夢を見ました。コン・ユの撮影現場に紛れ込んでいる夢でした。コン・ユが鎧の様な裸体で撮影に挑んでいるのを 間近で見ていました。凄く良い夢でした😆👍 コン・ユの既に鎧を着けているかのような ごっついバキバキの身体は タイプではないのですが、、やっぱりとっても良い夢でしたぁ〜❢😆👍
そんなこんなで迎えた6月最後の朝は、、喉がカラカラに乾いており、、😅💦 午後までもお茶や水分補給をずーっとしていました。
旦那は 検査に行ったけれど、、結果は良好で ホッです。その後、、またプールに行っていました。
私は もちろん韓国ドラマの続きを見ていましたが、、今日も グズついたお天気で、、ちょっと肌寒く 久しぶりに温かい緑茶を飲んだら本当に美味しかったです。
カナダが 猛暑で死者も出ているとのこと、、。本当に心配です。コロナに猛暑に、、地球がおかしくなっているのは実感します。
f:id:maizmaiz:20210701070012j:image

朝からクラフティー❢😄👍
f:id:maizmaiz:20210701070028j:image
f:id:maizmaiz:20210701070040j:image

今シーズンも出てきたメロンの季節〜❢😄👍
f:id:maizmaiz:20210701070052j:image

鮭のクリームソース掛け。本当に美味し過ぎる〜❢
f:id:maizmaiz:20210701070103j:image
f:id:maizmaiz:20210701070114j:image
f:id:maizmaiz:20210701070126j:image

ぶどうも今シーズン初ー❢ 美味しい〜❢
f:id:maizmaiz:20210701070139j:image
f:id:maizmaiz:20210701070148j:image
f:id:maizmaiz:20210701070200j:image
f:id:maizmaiz:20210701070210j:image
f:id:maizmaiz:20210701070221j:image
f:id:maizmaiz:20210701070232j:image
f:id:maizmaiz:20210701070241j:image
f:id:maizmaiz:20210701070250j:image
f:id:maizmaiz:20210701070301j:image
f:id:maizmaiz:20210701070341j:image
f:id:maizmaiz:20210701070309j:image
f:id:maizmaiz:20210701070317j:image
とにかくフルーティーな季節到来で最高です〜❢😄👍