MAIZ'S BLOG

About my French life.

潮風を頬に受け〜❢😆👍

本日は、、なんと朝 11時半に起きました😅💦 昨夜 ほろ酔いで寝たのですが 旦那が3時くらいまで起きていて 目が覚めて話たら寝れなくなってしまい、、また朝の5時ぐらいにやっと寝ました。ホテル滞在の時は毎朝6時半からアナウンスがデカデカと流れていましたが ここではないのでゆっくり寝れましたが、、既に携帯に 位置情報や健康状況を報告しろと催促が来ていて慌ててしていると 旦那の携帯が鳴って、、、ビデオコールでした。スタッフさんとの本当の電話ではなく 画面に30秒間顔を映すのですが 旦那目も開かないような 寝起きの顔で挑んでいます、、😅💦
コーヒーを飲んで ちょっとしたらお昼の時間〜❢ けっこうお腹が空きます😄👍
大好きな山かけ蕎麦だぁ〜❢ 信州蕎麦美味しい麺でした。初めて見るパッケージだったけれど気に入った〜❢ 食欲が鬼のように回復中ですが、、お腹が空いてたまらない状況です。
遅い午後に 一度2人で軽く30分ランニングへ出ました。もうホテル同様に部屋の中だけでは過ごせません。死にそうです。必要最低限の行動と言われていました。これは必要最低限の範囲だと思います。マスクをしっかりして出発ー❢😆 
東京は 9月に入ってすぐに気温が下がると言っていましたが 本当に全く暑くなく 部屋でもクーラーは入れてないですが 外もいい潮風で清々しいベストシーズン❢ 潮風を頬に受けて 生き返りましたぁ〜❢😆👍 夕暮れの海辺をゆっくりゆっくり走って帰宅。本当に 久しぶりに気分が晴れます。海辺もキレイに整備されていて気持ち良い環境でした。
お買い物にも出ました。今日は お米も買いたいので 旦那も一緒に〜❢ 旦那大喜びです😄 2kgのお米が売ってるんですね? 一番安いのを買いましたが、、美味しくて、、旦那もビックリ!? やっぱり日本の軟水で育って 軟水で炊いたご飯は美味しいです〜❢😭 2人ともおかわりしましたぁ〜❢👍
夜には お義母さんからまた電話があり 話しました。ここんとこ毎日話していると思います。
そしてその後は 一気に日本のお友達とライン飲み会〜❢😆👍 実際 電話を切ったときには 1時間25分の表示でビックリ〜❢😅💦 今日は1本と思ってたけれど もう1本も飲んでしまった〜❢ とっても楽しい時間でしたぁ〜❢😄👍 ありがとうー❢
f:id:maizmaiz:20210908094815j:image

美味しいお蕎麦でした。
f:id:maizmaiz:20210908094900j:image
f:id:maizmaiz:20210908094825j:image

オクラも山芋もフランスにはないので 本当に2年ちょっとぶりの味〜❢😭
f:id:maizmaiz:20210908094846j:image

美味し過ぎて 一気になくなりました👍
f:id:maizmaiz:20210908094934j:image

初めてのななつぼし👍
f:id:maizmaiz:20210908094942j:image

昨日飲んだ酎ハイ 美味しかったので 今日はロング缶で👍
f:id:maizmaiz:20210908094956j:image

宇都宮餃子のベジタリアン❢ 美味しかったです。ちょっと焼きすぎですが 本当に美味しかったぁ❢ オリンピックでもすごく人気だった餃子❢ 日本のは美味しいです。まぁ フランス人は 料理しないのでレンチンで食べるから美味しくないわけなんですが、、?😅💦
f:id:maizmaiz:20210908095007j:image

キムチも全く食べていませんでしたぁ❢ 
f:id:maizmaiz:20210908095015j:image

納豆キムチ餃子最高〜❢😆👍
f:id:maizmaiz:20210908095026j:image

新作ばかり買っています😆👍
f:id:maizmaiz:20210908095033j:image

最高ー❢😆👍