MAIZ'S BLOG

About my French life.

自主隔離カウントダウン〜❢😆

今日は ゆっくりしようと思っていました。旦那も 昨日真剣に走ったので 今日は 私に付き合うだけと言うので、、お昼ごはんを食べて 少しして走りに行きました。この大田区へ来てから初めて走りに出た海辺のコース❢ 品川区のアクアリウム辺りの区民公園もとてもキレイに整備されているのですが、、ガッツリ飛行ルートなんですよね?😅💦 ここでずっと暮らしている方々は何も思わないいつもの風景なんでしょうが、、轟音とともに低い位置にでっかい飛行機を見るのはすごく不思議な感覚です。私には 非日常で、、機上の人となり旅立つのは大好きなのに、、ゴーゴー頭上を飛行機が交差するところは ちょっと落ち着いていられないので大田区で最後走ります。
今日も晴れて日差しがあります。風が強めで気持ちいいって、、なんか台風14号のルートが変わって 本州北上コースですか? 18日に大阪移動日なので、、本当に悲しい😢 直撃の日? フランスでは 何をするにも晴れの晴れ女だったのに、、日本では 台風女、、⁉️ 旦那は このルートで新幹線に乗るのは初めてなので 富士山見せてあげたかったなぁ〜って それどころか? ちゃんと新幹線運行するのか、、?😅 心配です。
さて 2人で約7Km走って帰宅。まだ5時ぐらいだったのですが、、なんと、、旦那が蒲田のドンキに行きたいと、、。私は海鮮丼ぶりのテイクアウトだけして帰ろうかと思っていたのですが、、付き合って行ってあげると、、お腹が空いて低血糖のようにフラフラになってしまいました😅 タクシーで帰りたいと訴えながらも なんとか往復歩いて 海鮮丼ぶりとビールにスイーツゲットして帰宅〜❢ 
お腹が空いていたので 無意識にスイーツをたくさん買ってしまった。なんか日本で有名になったイタリンスイーツもゲットでランランの夕飯でしたぁ〜❢😄👍
f:id:maizmaiz:20210917001628j:image
f:id:maizmaiz:20210917001639j:image

今回は エリンギもたっぷり入れてみました👍
f:id:maizmaiz:20210917001651j:image

余ってたさつま揚げも👍
f:id:maizmaiz:20210917001700j:image
f:id:maizmaiz:20210917001707j:image

美味しかった〜❢
f:id:maizmaiz:20210917001716j:image
f:id:maizmaiz:20210917001727j:image

夕飯 じゃじゃ〜ん❢😆👍

f:id:maizmaiz:20210917001742j:image

私の丼丸丼〜❢😄👍
f:id:maizmaiz:20210917001756j:image

旦那の大盛り〜❢😄👍
f:id:maizmaiz:20210917001803j:image

果物も食べ切ります〜❢
f:id:maizmaiz:20210917001809j:image

今夜のスイーツたち😋
f:id:maizmaiz:20210917001826j:image
美味しかったぁ〜❢ クリームがサッパリしていて美味しいです😳 好きな味。ただ一人で食後に食べるもんじゃない、、カロリーがぁっ😳