MAIZ'S BLOG

About my French life.

東京満喫〜❢😆👍

旦那が 朝の最後の承認を満面の笑みでしていました、、😅💦 セルフィーしてるの? そんな人じゃないのに?と思ってたら 最後のビデオ承認をしていました😆 そして2人とも それが終わったら一気に飛び出したぁ〜❢😆 東京最終日 東京在住のお友達とランチだぁ〜❢ シドニーで15年以上前に知り合った日本男子、、時々メッセージを交換してて フランスへ行く時ぐらいから けっこうやり取りしていました。本当に久しぶり 変わってないから 向こうの方から歩いて来るのが分かったけれど 印象的なヒゲが似合う男子だったのに スッキリこざっぱりしていました。
南インド料理を食べに行って カフェでコーヒーを飲んで 約3時間よく私が話しましたぁ〜❢😅💦 しかし最後に彼も 久しぶりに誰かと話したって感じと言っていたので 楽しんだのでしょう😅👍 
その後 私たちは 東京駅を目指します。ちょっと迷いつつも到着後 ランニングウエアに着替えて ロッカーに荷物を入れたら 皇居へGOー❢ 日本人ランナーの聖地皇居ー❢ 今日は このランニングの為に気分が上がったままです〜❢ 私は約2周10km 旦那は2周20kmを走ります〜❢ 走る前は 1周は一緒に走ろうと言っていた旦那が 到着時間もちょっと予定より遅かったのもありますが いきなり燃え燃えで 自分のペースで走り出しましたぁ〜❢😅💦 私が終了直前に旦那に抜かれて 最後1周走って行きましたー❢ 私が コンビニでジュースを買って帰ってきたら 程なく旦那も到着。塩分でジャリジャリする汗を拭いて着替えて、、お買い物をして速攻で帰宅ー❢ けっこう遅くなってしまいましたが 東京最終日 思いっ切り楽しみましたぁ〜❢ 2つのビッグイベントをこなせて嬉しかったです❢😆👍 
さて、、今 東京も降り出しました。明日の 台風の移動日 どうなることやら、、?😅💦
f:id:maizmaiz:20210918021803j:image

南インドカレー❢ 美味しかったです👍
f:id:maizmaiz:20210918021820j:image
久しぶりのカフェのコーヒー❢
f:id:maizmaiz:20210918021913j:image

東京駅を後にして いざ 皇居へ〜❢
f:id:maizmaiz:20210918021944j:image
f:id:maizmaiz:20210918022014j:image
f:id:maizmaiz:20210918022035j:image
f:id:maizmaiz:20210918022517j:image

半蔵門ー❢
f:id:maizmaiz:20210918022603j:image

2周目は とっぷり日が暮れてしまいました😅
f:id:maizmaiz:20210918022626j:image
でも、、桜田門が光って見える〜❢
f:id:maizmaiz:20210918022501j:image

ここは いつも通り抜け可能のようです😄👍
f:id:maizmaiz:20210918022543j:image
桜田門を拔けると東京の摩天楼がぁ〜❢😆👍
f:id:maizmaiz:20210918022812j:image
f:id:maizmaiz:20210918022825j:image
f:id:maizmaiz:20210918022849j:image
f:id:maizmaiz:20210918022907j:image

再び東京駅へ〜❢
f:id:maizmaiz:20210918022918j:image

焼き鯖寿司美味しかったぁ〜😳

f:id:maizmaiz:20210918022930j:image
最後の乾杯〜❢😄👍
f:id:maizmaiz:20210919105922j:image

今夜の これは和菓子かな〜?😆👍