MAIZ'S BLOG

About my French life.

大阪に来て怒涛の一週間❢😆

今朝はビックリしたぁ😳 目覚めると旦那が先に起きていただけです😅💦 座ってパソコンを使っていました。私より遅く寝て 遅く起きるのが99%なので やっぱりビックリしました😅💦 
そして ロンドンで行われていたジョシュアのボクシングを見ました。ジョシュアが負けて、、ウクライナの選手にチャンピオンベルトを4本も奪われてしまってガックリです😭
そして今日は 初めてくらい 大阪に来てから天気が悪く 午後から雨かも?と思ってちょこっと旦那と公園に走りに行きました。6kmちょい走って帰宅。2日続けて走るとちょっと早いペースで走れて、、嬉しいです。
昼食を軽く食べて、、まったりタイム〜❢ 旦那は ランニングイベントを調べまくっています。いいのがあって、、検討中で、、やる気が出たのか走りに行きました。
私も 仕事で必要な物を更に買いに船場の100均へ行くと、、やっぱり休み、、😭 休みかな?と思いつつ 調べたら開いてるってなってたけれど、、とにかく心斎橋のを目指していると 手前にも大きなダイソーがありました。けっこう混んでいます。それもそのはずダイソーの凄い品揃えにビックリします❢ 質もどんどん向上しているようで? もう何事もダイソーに直行で良さそうです。それにしても凄かったなぁ〜❢
なんだかんだで、、また2時間近く買い物のハシゴ、、💧 時間がどんどん奪われる大阪の商店街〜❢😅💦 家で映画1本見れるよぉ〜と言い聞かせつつ家に到着、、しかし旦那も全然帰ってこないと思っていたら 30km走って帰ってきました😅 午前中も6km私と走ったのに、、😅
夕飯後、、今日は ゆっくりフランスの義両親と長電話〜❢ 明日からパートの仕事が始まると伝えると喜んでいました😄👍 
さぁ 大阪着後の怒涛の一週間終了ー❢😄👍 明日から仕事だ頑張るゾー❢ 久しぶりの労働に受付業務だぁ〜❢😄👍
f:id:maizmaiz:20210927001720j:image

朝食
f:id:maizmaiz:20210927001733j:image

スーパー玉出で買ったオクラ。ちょっとデカくて迷ったけど買ったのに、、木のような固さで全滅。全く食べれなかった😭 野菜不足解消で買ったのに こんなの売ってて、、返金に皆んな押しかけてこないのか?と思った。大阪やし?👍
f:id:maizmaiz:20210927001745j:image
f:id:maizmaiz:20210927001756j:image
f:id:maizmaiz:20210927001817j:image

スーパーを出ると大阪の摩天楼に沈む真っ赤な夕焼けがー❢
f:id:maizmaiz:20210927001835j:image

お部屋のベランダからも けっこうキレイな夕焼けが見れるので 帰宅後速攻写真を撮ったけど ダメだった、、😅 沈んだかな? 角度違い?
f:id:maizmaiz:20210927001844j:image
サバ缶のアレンジ料理〜❢ 旦那の好物ー❢😄👍
f:id:maizmaiz:20210927001826j:image

1本目
f:id:maizmaiz:20210927001856j:image

2本目
f:id:maizmaiz:20210927001916j:image

でっかいサラダー❢
f:id:maizmaiz:20210927001934j:image

f:id:maizmaiz:20210927001940j:image
f:id:maizmaiz:20210927001946j:image

柿も美味しかったな?
f:id:maizmaiz:20210927001952j:image
美味しいかった洋風雪見大福風スイーツ版のような感じ👍 栗も入ってた❢