MAIZ'S BLOG

About my French life.

10時間労働〜❢💦

今日は 12時間拘束の10時間労働頑張って来ました😅 夜8時まで残れると一度伝えると それ以前に帰れることはありませんでした😅 しかし 蓋を開けてみると そこまで忙しくなく受付もバックヤードも状況崩れてアタフタの悪連鎖に陥ることなく 私がいた20時までは回せたと思います。それでも やっぱり、、3時間残業したからだとは思います。受付をできる子がまだ少ないので、、。昨日 17時以降受付が一人だったら やっぱり回せてなかったと思います💦
ただ宿泊のチェックインが私の帰る時間でも まだ半分ほどしか来られてなくて、、少々不安を残しながら帰りました😅💦
仕事は 前半バックヤードに後半受付で 身体的には 凄く疲れ果てることなく終えれて良かったです。
受付ができる人がもう少し増えればいいのですが 私達も1ヶ月びっちり毎日入ってやっとこの状態。そうじゃない大学生の子達ができるようになるまでは 本当に時間が掛かると思います。
さて、、今日も電車に飛び乗って帰宅〜❢ 旦那が メトロの出口で待っていてくれました😄👍
f:id:maizmaiz:20211107071710j:image

今日は ガッツリお弁当頼んでいて正解❢
f:id:maizmaiz:20211107071723j:image
f:id:maizmaiz:20211107071731j:image
f:id:maizmaiz:20211107071738j:image
f:id:maizmaiz:20211107071746j:image