MAIZ'S BLOG

About my French life.

やっぱりハーフ顔好き😅👍

今日から再び仕事、、💦 ちょっと2連休でゆったりしてたから仕事へ行くのがツラい、、💧 JR通勤の行き帰り JRは人が多くて座れないくて相当キツいですし 今日は 朝8時から18時まで頑張ってきましたが、、。
でも今日は 本当にヒマで、、今までのうちで一番ヒマだったかもです。そしてバックヤードに若いアルバイトの女の子が登場〜❢ 10代なのです〜❢😆
仕事の方は それでも延長して働いた17時からは いつも忙しい時間帯で なんとか一人で回せましたがヒヤヒヤ、、。トラブルもあって 宿泊のお客様のお会計が何故か2件ともパソコンと連動しなくて なんとか手動でお会計をしたけれど、、もうこっちのパソコンは使わないでおこうと思っていたとき MG登場〜❢ 私がヘボくてお会計ミスってると思ってたらしいのですが 色々説明していくうちに、、やっぱりパソコンとの連動ができないらしく 業者さんへ連絡、、😅 毎日パソコンの調子悪くてごめんねと言うのを聞きながら、、お疲れさまでしたと Fade away,,,もう10時間いたし 十分です😅
さて お家へ帰ってご飯を食べたら、、ちょっと韓国ドラマを、、。休みの間からやっぱり1本見出しました。Netflixにきた『真心が届く』いわゆる『トッケビ』のサブカップルのドラマ。イ・ドンウク氏のバリバリのイケメン顔をゆっくり眺め 仕事の疲れを癒せる ゆるい恋愛物と思って見出しましたが 女優さんのほうが本当に可愛い〜❢ お顔はお直しも完璧ですが スタイルが超絶ですし トッケビの時には感じなかった声の可愛さ❢ もう吹き替えか?と思えるほど❢ 内容はゆるい恋愛物の上を行く超スイートな内容で笑けます😆👍
イ・ドンウクさんの一番手俳優としてのドラマも初めて見ましたが 中々演技も上手で 男前度はいつもの通りでしたぁ〜❢ やっぱりハーフ顔 自分好きなんだと自覚です、、😆👍 ってかフランスにいたら 超アジア顔恋しくて 日本に帰ってきて見飽きたらハーフ顔を眺めたくなる😅ということか、、?💦
f:id:maizmaiz:20211203071527j:image
f:id:maizmaiz:20211203071535j:image

日本のかぼちゃが 甘くてホクホクで大好きな旦那さん😄👍 
f:id:maizmaiz:20211203071545j:image
f:id:maizmaiz:20211203071551j:image
f:id:maizmaiz:20211203071557j:image
旦那がぜんざいを買ってきたぁ😅👍