MAIZ'S BLOG

About my French life.

5周年記念ー❢👍

今日はなんと私の職場の5周年記念で、、来店されたお客様には スチームサウナで使うオリジナルのバスソルトの瓶詰めをプレゼントするという素敵な企画デー❢ なんと来客数はそんな多くなかった、、😅 宣伝不足か? Twitterなどもっとオンタイムで宣伝すればいいのに?と 物凄くもったいない気分でいっぱいです。プレゼントの瓶詰めソルトは結構重くて お客様にもっと拒否されるんじゃないかと 個人的に思っていたのですが、、皆さん思いのほか喜んでくださって、、感激しました。
あとは、、MGが来月のシフトを作っているのですが、、なんと1月9日のスタッフが足りないと、、😭 私も休み希望です。旦那のハーフマラソン出場の日なのですが、、なんと成人式の日で、、数名職場大学生やフリーターの子が成人を迎えるのです〜😅 若い、、💦 なのでか、、皆んな休み希望で、、。私も旦那の陸連加入後の初ハーフマラソンなので 見に行きたいのですが、、💦 出ないといけないかも? 成人式の子は無理だろうし💦 辞めちゃうよね? そんな職場、、。しかし私 若い子と働いているな?と実感😅 
今日も多少のトラブルはありつつも23時きっちりに終われました。
しかし電車の中で メールが、、。明日の休日はランチの予定だったのです。フランスにいた時にグループラインで一番話してもらってた 有り難いお友達との帰国後初のランチ会だったのですが お友達の一人が風邪気味でキャンセルに、、😭 すぐに私の仕事が決まり 忙しさ爆発だったので会えてなかったから 早く会って色々色々話したいところだけど 体調万全で新年会をしようと言うことになりましたぁ~❢ 明日は 一気に予定なしの週末に〜❢ 目覚まし時計なしで寝るゾ~❢😆
f:id:maizmaiz:20211218140105j:image
f:id:maizmaiz:20211218140114j:image
f:id:maizmaiz:20211218140125j:image

職場のカツカレー弁当 初オーダー❢👍
f:id:maizmaiz:20211218140133j:image
f:id:maizmaiz:20211218140141j:image
f:id:maizmaiz:20211218140151j:image