MAIZ'S BLOG

About my French life.

一気に決定〜?😄👍

旦那は 朝 明らかに体調が回復していました。お昼ごはんは、、外で食べに行きました。いつもの天ぷら屋さんに❢ ちょっと体調を崩しているし 栄養をつけようと❢ その後、、反対方面になりますが 旦那が見付けていた物件を見に行こうと言っていたのですが、、私が 一つ見付けていた物件の住所が この天ぷら屋さんと近そうなので ちょっと見てみたいと 通りに入っていくと すぐにありました。ここの12階。前のビルも背が高くなく 南向きバルコニーで 光がサンサンと当たっています。そして 裏にも高層ビルはなく、、いい感じ。入口付近に 不動産屋さんの電話番号があるので 旦那が電話してみてと言います。すると、、30分後には 内見できました。結露や湿気、、旦那さんが嫌いな物をチェックしていきます。収納は凄く大きく 今の私達の荷物からすれば十分過ぎるほど。角部屋ではなく 両サイドもいらっしゃる物件は 初めてですが バルコニーも悪くない。はっきり言って 今までの中で一番現実的に住める物件です。ただ私の通勤は メトロ駅まで多少遠くなったけど、、💦 全て完璧はあり得ないのです。
しかし、、住所が ビックリするほどに大阪のど真ん中❢😆 有名な町名です❢😆 マンスリーマンションは 西区の一番中央区寄りで 近くに劇場があったからか 公園も多く子どもや犬の散歩の方など ちょっと空間があったのですが、、こちらは けっこうガチャガチャしてるかも、、? でも 私達御用達の天ぷら屋さんと定食チェーンが2つもあって スーパーも近くなったから その辺りのことは 少し楽になるかも? けっこうスーパーに行くのが億劫になってたので👍
とにかく一度不動産屋さんへ戻り 色々確認して 一晩考えると持ち帰りました。
でも もうお家では 新しい新居に買うベッドや家電の検索が止まりません〜❢😄 もうほぼ心は決まっていますぅ〜❢😆
日本の一番の引越シーズンちょい前に決めれそうで 良かったですぅ~❢😄👍
f:id:maizmaiz:20220205130733j:image
f:id:maizmaiz:20220205130756j:image
f:id:maizmaiz:20220205130805j:image
f:id:maizmaiz:20220205130820j:image
f:id:maizmaiz:20220205130907j:image
もう見納めのマンスリーマンションからの眺め?
f:id:maizmaiz:20220205130948j:image

めちゃくちゃ美味しいラーメンでした😄👍
f:id:maizmaiz:20220205130958j:image
f:id:maizmaiz:20220205131011j:image
f:id:maizmaiz:20220205131018j:image
食後は フレンステイストを楽しみました😄👍