MAIZ'S BLOG

About my French life.

福山雅治さんのせいだった?😅💦

あなたが神戸に来たからなんですね? だから昨日 私達があんなに受付で忙しかったのですね? 私がメンズフロアに来てから一番忙しいと昨日ブログに書いていた理由が判明しました。福山雅治さん あなたのコンサートが神戸であったんですね? そして 週末もコンサートなんですね?😅💦 明日の仕事が思いやられるなぁ😅💦
今朝は 早く起きて旦那さんをもう一度 近くの整形外科に連れて行きます。1月1日に起きた時から腫れて痛かった 右足の人差し指が まだ同じ状態なのです。長居ACのコーチもMRI
を撮ってというので 大きな病院へ行くかどうか?考えましたが やはり最初に行った整形外科を再診してみることに 話が落ち着き最寄りの整形外科へ。
レントゲンも再度撮りましたが やはり疲労骨折はないと、、💦 同じように少し休養をと言われて帰ってきました。
その後 いつもと違うスーパーに入ると違う商品があって 旦那も大喜びでお買い物をして帰宅〜❢
いつもと違うランチにお弁当を楽しみましたぁ😄👍
さて、、お仕事、、明日からの週末の福山雅治効果はどうなることやら〜😅
f:id:maizmaiz:20220226130214j:image

ワンコイン海鮮丼〜❢ ネタは新鮮でした❢😄👍
f:id:maizmaiz:20220226130231j:image
f:id:maizmaiz:20220226130244j:image
f:id:maizmaiz:20220226130252j:image
f:id:maizmaiz:20220226130307j:image

タッカルビはちょっと油っこかったです😅
f:id:maizmaiz:20220226130319j:image
f:id:maizmaiz:20220226130325j:image
f:id:maizmaiz:20220226130333j:image
f:id:maizmaiz:20220226130414j:image
f:id:maizmaiz:20220226130422j:image
旦那が買って来てた 新しいスーパーの誘惑に負け 深夜に菓子パンとアイスを食べてしまいました、、😭💦