MAIZ'S BLOG

About my French life.

レディースフロアで3月スタート❢

今日から3月スタート❢ レディースフロアのお仕事に戻って来ました。今日は 一日フロントのお仕事ですが、、最初の2時間 休憩に行くまで、、お客さんのチェックイン・アウトをしたのは、、10回くらいか、、?😅💦 久しぶりの雨だったので 客数が伸びないのもあるけれど、、メンズに比べたら少なすぎる、、😅💧 夕方から新しい大学生のアルバイトの子の研修もしましたが、、5時間いても メンズフロアの1時間分の接客にも届かないでしょう? 最初の一週間はメンズフロアで研修したほうが 完璧に数をこなせてスムーズにチェックイン・アウトと宿泊のチェックインと覚えられるんじゃないかと思います。新人さんのためにも数をこなせるのはいいと思います。メンズフロアの方々が 研修ばかりさせられるのは 嫌がるかも知れませんが、、😆💦
さて、、久しぶりにきた レディースフロアは やっぱりお喋りできる時間もあり それはそれで 時間が早く過ぎて、、不思議な気分でした。ちょっと作業順も忘れてるし 小ボケ気味で、、全然メンズ研修でフロント強化してきたことが 発揮できなかったか、、?🤣🤣🤣
f:id:maizmaiz:20220302091557j:image

昨日作ったおでんが、、ランチと、、
f:id:maizmaiz:20220302091608j:image
f:id:maizmaiz:20220302091615j:image

お弁当に〜❢😅💦 旦那もです❢😅✌️ 大量に作り2人分の2食分に、、✌️
f:id:maizmaiz:20220302091622j:image
f:id:maizmaiz:20220302091634j:image
帰宅後も 焼き餅〜❢ 和菓子好き😄👍