MAIZ'S BLOG

About my French life.

仏滅の本当の読み方😅💦

連休&マンボー最終日〜❢😄 なんとそんなに忙しくなかったです。何故なのか、、? 最終日は 既に普通の日曜日より平和だったような気がしますが、、私が フロント業務だったからか、、? 最後1時間、、22時からはフロントとバックヤード1:1体制になって バックヤードの新人の子は大変だったと思う、、💦 もし当てが外れて めちゃくちゃ忙しい日ならどうなっていたのか? そういうところ めちゃくちゃ楽観的シフトでビックリします😳 
そしてもう一つ今日ビックリしたのが 新しいリラクゼーションメニューが出たことです。お客さまにご案内をと言われますが 何故こんな三連休最終日という日にスタートなのか? 普通なら連休明け もしくは連休初日からが普通でしょうが、、なんと、、今日は特に縁起の良い日なんだとか、、? 六曜的なことでしょうか? そういうの気になるんだ?誰が?って感じですが、、一番良い日を選びがちな結婚式は、、そういうことを重要視する人に限って離婚が早いと感じたこともなきにあらず、、😅💦 かえって私は仏滅は何だか全く気になりません。フランス人の旦那と結婚してからは 仏陀入滅の日というよりは、、フランス滅亡の日と読めなくもないですが、、😆💦
さてここ最近一緒に入ることの多い 看護学校へ通っているナース希望の子は やっぱり私から見ても ちゃんとよく働きます。ナースになろうという子が サボり気質なら 正直この世もお仕舞いです❢ いい子が来てくれて良かったと思ったら、、なんと彼女 午前中は もう一つのバイトへ行ってきたと、、😳 若い👍 さすがー❢😆
f:id:maizmaiz:20220322133345j:image
f:id:maizmaiz:20220322133356j:image

ヤマサの練り物美味しい〜❢😆 最高👍
f:id:maizmaiz:20220322133406j:image

前にコメダ珈琲で買ったドレッシングでサラダを食べます。美味しかった👍
f:id:maizmaiz:20220322133421j:image
f:id:maizmaiz:20220322133433j:image

和菓子でランチは終了〜❢
f:id:maizmaiz:20220322133449j:image
f:id:maizmaiz:20220322133503j:image

職場での食事😅
f:id:maizmaiz:20220322133513j:image
電車内で お腹ペコペコで食べたみかさ美味しなぁ〜❢😄👍