MAIZ'S BLOG

About my French life.

楽しい休日〜❢😆

綺麗に晴れた 休日一日目ー❢ 午前中は 走ります、、。お義母さんは マルシェに行く?と誘ってくれますが、、休日は 走るのを 優先したい気分です。ゆっくり 7km走ると気分がいいー❢😆 自分達の部屋の掃除機掛けをしたり、、少々掃除をして、、ランチタイムー❢ お肉が美味しい〜😄
午後も予定はビッシリー❢ ハマムへ行ってサントさんのところで 夕飯ですー❢😆
あぁ 今回の休日には絶対にハマム行きたい〜と思っていたのです。 今朝は 少々、、腰も痛い、、疲れ気味だと思っていたので、、グッドタイミング〜❢
旦那は プールへ私はハマムへ向います。私の方が 時間が掛かるので 旦那がハマムまでついて来ます。裏道の方から行くと、、まるで、、中東へ迷い込んだかのような雰囲気のお店ばかり、、。服屋や、、スイーツ屋さんやアクセサリー屋さん、、。それに大きなスーパーも発見❢ お義父さんや叔父さんが さかんに話していたお店だと 旦那も興味津々で、、中を探索、、。うん。いい感じのお店ですー❢😆
さて ハマムに到着ー❢ 旦那と別れて一人で行きます。今日は お客さんも少なく、、更にゆったりしています。今日は アカスリ抜きで 自分でしていたら、、アカスリの仕事をしているおばちゃんが 背中をしてくれました〜❢ 優しいけど、、これでは 商売上がったりです、、。次回は ゴマージュ = アカスリもつけることにしましょう😅
ハマムでくつろぎ気分最高ー❢ お肌もいい感じ〜 腰も疲れが取れました〜❢
旦那が 既にプールから出てると言うので 中華スーパーで待ち合わせお買い物をして ビールを 1本河原で飲みたいと思ってましたー❢ この中華スーパーには スーパードライが売っていたのです。と思ったら、、一番搾りもある〜❢😲 こっちを買いましょう〜❢
あぁ ハマム後に河原で飲むビールは格別ですー❢😆
サントさんのところへ向かおうと メトロに乗ると、、なんと突然のアナウンスで 2,30分動かないと、、💦 歩いても行ける距離なので歩いて行きます。買ってたビールが重いですが。
今日は 焼き肉パーティー❢ 嬉しいなぁ❢ ビールと合います。始めた仕事の話しで盛り上がり 少々飲み過ぎで、、フラフラしながら、、退散、、。何故 こんなに飲んでしまうのか? 自分でも不思議です、、😅 今日は 特別にハマム後で アルコールの吸収がよかったのか、、? 気を付けなければ、、。しかし 本当に 楽しい休日でしたー❢😆
f:id:maizmaiz:20200305181535j:image
f:id:maizmaiz:20200305181517j:image
f:id:maizmaiz:20200305181615j:image
f:id:maizmaiz:20200305181640j:image
f:id:maizmaiz:20200305181654j:image
f:id:maizmaiz:20200305181713j:image
f:id:maizmaiz:20200305181731j:image
f:id:maizmaiz:20200305181757j:image
f:id:maizmaiz:20200305181817j:image
f:id:maizmaiz:20200305181837j:image
f:id:maizmaiz:20200305181849j:image