MAIZ'S BLOG

About my French life.

既にお疲れ気味の土曜日〜❢

今日もお仕事に出勤します〜❢ が なんだか疲れ気味、、💦 既に、、💦 バスの中では 席は空いてますが、、いろんなアジア人に対する悪い噂もあるので 壁際に立っておきます。あまりどこも触らないようにして 壁の方を向いて立っておくのが感染予防にお良いと読んだしねぇ〜❢😆 
今日の 土曜日はインド人のアシスがお休みみたいです。でもオクサナも来たので大丈夫。今日の土曜日は お昼までも忙しく あまりディナーの準備の寿司を用意することができませんでした。
自分のランチを済ませ 午後の仕事に取り掛かりますが、、なんだか集中できません、、💦 隣のインド人リーダーが お昼ご飯も食べてないのに 早いです。お寿司を巻くの、、さすがです。でも自分のペースが乱れます、、😅 今日の午後は 5人でマックス板場ぎちぎちの人数で働きますが、、寿司ボックスの数が多いのかな? 全然終わらないし、、疲れて来ます、、。オクサナに早く作るように心掛けてと言われます、、。当然のことですが、、おぉぉ 今日は 集中力が持たない〜💦
それでも 終わりが見えてきて オクサナが帰り、、味噌汁を準備し出すと、、午後から来たメンバーの休憩時間です。後は 床を水で流して、、で、、なんと ホースのシャワーを自分の方に向けて握ってしまい、、自分で顔面にシャワーを掛けてしまいました〜😅 私が 叫ぶから みんなが どうした、、大丈夫かぁ?と言いますが、、濡れた顔を見せると大笑い、、私も もう帰るだけだし大丈夫と言ったけど、、ラディが代わりにしてくれます。優しいですが、、頼ってばかりいるわけにも行きません。明日は もっと集中して頑張るぞー❢
帰りのバスは いっぱいでしたが それでも壁際に立って帰りますー❢ あぁ コロナ早く終息して〜❢
f:id:maizmaiz:20200308065434j:image
f:id:maizmaiz:20200308065447j:image
f:id:maizmaiz:20200308065458j:image
f:id:maizmaiz:20200308065531j:image
f:id:maizmaiz:20200308065544j:image
f:id:maizmaiz:20200308065554j:image