MAIZ'S BLOG

About my French life.

今回 白羽の矢は立たず〜💦

なんと、、本日 お寿司屋さんからは 連絡がなく、、😭 どうも再営業のメンバーからは 外れたようです。旦那の話によると 明日から出勤予定のメンバーには シフトがいくと言っていたので、、どうやら、、ハズレました、、。ちょっと悲しい〜💦 昨日だったかな? 出勤許可証に当たる物が添付されたファイルが届いたので、、てっきり出勤組だと思っていたのです〜😅 家族みんなで〜❢ 理由はもう一つ、、家から職場までが比較的他の人より近いので 有利かなぁ〜と。旦那は 昨夜のマクロン氏の演説で 外出制限の延長が決まって、、再営業もどうなるのかと思っていたけれど、、やっぱり再開するとなったけど、、本当に 最小限の人数でやってみるんじゃないかなぁと言っています、、。たぶんねぇ〜。
今日は そんな感じで お寿司屋さんからメールが来るかな? どうかな?という感じで過ごしていました。久しぶりに 肌寒い日で ランニングはキャンセル、、。ゆっくりストレッチをして過ごし 午後は 旦那とファーマーシーに 花粉症の薬を買いに行き 後は スーパーへ果物を買いに行き 帰って来てからは 旦那の仕事の手伝い。そんな感じでした。
明日から お寿司屋さんは 再オープンかな? 本当に? なんだか信じられない そんな感じの一日でしたー❢😄
f:id:maizmaiz:20200415063922j:image
f:id:maizmaiz:20200415063942j:image
f:id:maizmaiz:20200415064001j:image
f:id:maizmaiz:20200415064016j:image
f:id:maizmaiz:20200415064031j:image
f:id:maizmaiz:20200415064049j:image
f:id:maizmaiz:20200415064124j:image
f:id:maizmaiz:20200415064135j:image
f:id:maizmaiz:20200415064145j:image
f:id:maizmaiz:20200415064217j:image
f:id:maizmaiz:20200415064227j:image
f:id:maizmaiz:20200415064245j:image
f:id:maizmaiz:20200415063900j:image
今日は 自分たちだけで スーパーに行ったので、、ビールを 1本買ってしまった〜😅 特に 飲みたくて仕方ないわけでもなかったのですが、、ストレスがあるなら 解消したほうがいいと思い 1本ー❢😆 やっぱり美味しいねぇ〜❢