MAIZ'S BLOG

About my French life.

強気な寿司屋、、😅

さて、、外出制限前日の寿司屋、、ガンガン野菜や魚の配達が届きます、、😅💦 聞くまでもなく、、営業続行です。以前の経験もあり、、ネットで受けた支払い済み注文を ドアのところで渡すだけの あのやり方です。
ランチ休憩時には 外出許可届けの用紙をもらいます。これを携帯して出勤です。いつも準備なんて遅いのに、、こういうのだけ、、速いとは、、😅💦 まぁ なければ出勤できないけれど、、。
外出制限前日は いつもより忙しい感じもするし ご飯もガンガン炊きます。
必死に仕事を終わらせて帰宅。旦那は 18時半からの保健衛生相の説明を聞いています。
とにかく旦那は 寿司屋も明日金曜日からは また以前のように営業停止にすると思っていて 私に最後の仕事日、、的なことを言ってたから 私のほうが気が抜けてしまいます〜❢ 寿司屋は 誰も休むとは思ってないしねー❢😅
f:id:maizmaiz:20201030175524j:image
f:id:maizmaiz:20201030175535j:image
f:id:maizmaiz:20201030175542j:image
f:id:maizmaiz:20201030175550j:image
f:id:maizmaiz:20201030175600j:image
f:id:maizmaiz:20201030175611j:image