MAIZ'S BLOG

About my French life.

日本よりキツい花粉症〜😫

本日も晴天〜😄 気持ちいい朝です。今日は 走ります。先週も疲れてるのと 天気が悪いのとで 全く走ってなかったし、、今日は 短め 5.5kmを走ります。タイムも思ったより速く走れていい感じでしたー❢😄
帰ってきて シャワーをして ランチタイムー❢  トマトの肉詰め美味しいなぁ〜❢😆 食後のコーヒーを飲んで 今日も ゆっくり部屋で過ごしていると お義母さんからお呼びが掛かり 旦那も入れて みんなでお買い物ー❢😆 3人で行けるのが 嬉しいです❢
慌ててお買い物から帰ってきて 食品を消毒して棚に戻すと 私の花粉症を診てもらいに再び先生のところへ行く時間です。
3週間前に診てもらった時より シーズンど真ん中って感じで とにかく鼻水がダラダラです、、😭 今日は 以前より強いお薬を処方してもらいました。一粒夜に飲んだら 効いてきた感じを実感。本当に 早くシーズンが去ってほしいマイスでした〜😄
f:id:maizmaiz:20200519073646j:image
f:id:maizmaiz:20200519073714j:image
f:id:maizmaiz:20200519073738j:image
f:id:maizmaiz:20200519073757j:image
f:id:maizmaiz:20200519073858j:image
f:id:maizmaiz:20200519073912j:image
f:id:maizmaiz:20200519073927j:image
f:id:maizmaiz:20200519073938j:image
f:id:maizmaiz:20200519073954j:image
f:id:maizmaiz:20200519074009j:image
f:id:maizmaiz:20200519074017j:image
f:id:maizmaiz:20200519074030j:image

スーパーで売ってるこのトマト🍅 お義母さんは買いませんが、、とっても気になる容姿です〜😄 惹かれてしまう〜❢