MAIZ'S BLOG

About my French life.

トホホです、、💦

本日も快晴で、、本当に暑い日でした。お隣のファーマシーの温度計は 42℃。私が家から持って行った温度計で室内の影で計ると 30℃、、😅💦 そりゃちょっと動くと汗が流れます〜😅
今日は お野菜の配達もそんなに多くなく、、私の用意する各種サラダ、マリネの数も多くなく、、早く終わろうと思えば 1時間早く 17時には上がれたと思ったけど、、17時半過ぎまで掃除を入念にして それでも誰も来ないので、、鍵を掛けて帰りました〜❢ なぜ営業時間 30分前でも 誰も来ないのか、、不思議なレストランです、、😂 朝も 本当に 10時を過ぎないと誰も来ないので、、今日も臨時休業を知らない私が一人来てるんじゃないかと不安になるような朝でした、、😅 9時45分過ぎに入っただけですが、、💦
次の月曜日は大切な ランデヴーの日。フランスの IDカードを作りに行きますが 終わってから来てくれたらいいよと 今日 言われたけれど、、何故 誰かアレンジしてくれないのか、、? 朝は めちゃくちゃ忙しいし 野菜の配達もある日だし 何時に来れるのか検討もつかないし、、前回の木曜日に 朝遅れて仕事に行った日は 野菜の配達もない日だったし 前日も自分が働いてるから、、朝一必要な物を作っていってたけれど それも出来ないし、、どうなるんだ? 行くのが怖いくらいめちゃくちゃになってそうです、、💦 なぜ 誰が半日でも入れてくれないんだろう、、💦 どういう決まり、、? トホホです。
f:id:maizmaiz:20200721074425j:image
f:id:maizmaiz:20200721074442j:image
f:id:maizmaiz:20200721074458j:image
f:id:maizmaiz:20200721074508j:image
f:id:maizmaiz:20200721074520j:image
f:id:maizmaiz:20200721074531j:image
f:id:maizmaiz:20200721074542j:image
f:id:maizmaiz:20200721074553j:image
職場キッチンは 30℃〜😅 お家のキッチン外の温度計は 37℃〜💧 食後は ジャム入り手作りヨーグルト。それと昨日作った納豆は 今回は蓋の間にキッチンペーパーを挟んで水分が落ちるのを防止したら 全部成功してましたー❢😆 納豆のある生活 嬉しいー❢😆