MAIZ'S BLOG

About my French life.

フランス語勉強再開、、?

今日ももちろんお仕事頑張ってきました。今日は 野菜の配達日でしたが、、昨日に準備を最大限にして お野菜を切っていたので、、いい感じです。
お天気も 午後から凄く曇り出して また夕立のような雨が降っていたので 昨日のように暑くなかったです。
今日は 午後から鮭をさばきにきた ジュネイドと話していると、、彼は フランス語の A2の試験に合格しているそうです。大丈夫 受かる、、簡単だとまで言われた、、😅 ヤバい、、落ちて帰ってきて 笑われそう、、😅💦
前回行った移民局のフランス語のランデヴーで その後メールをもらって 試験に行く日を確定しないといけないのです。9月の1番遅い予定の試験日を選ぼうと思っています。このA2のフランス語レベルを持っていたら 滞在許可証が 10年になる可能性があるので、、とても有利なのですが、、あぁ また勉強再開しないと〜😅💦、、です。
f:id:maizmaiz:20200723072344j:image
f:id:maizmaiz:20200723072409j:image
f:id:maizmaiz:20200723072428j:image
f:id:maizmaiz:20200723072443j:image
f:id:maizmaiz:20200723072509j:image
f:id:maizmaiz:20200723072526j:image
f:id:maizmaiz:20200723072547j:image
f:id:maizmaiz:20200723072613j:image
f:id:maizmaiz:20200723072625j:image
f:id:maizmaiz:20200723072658j:image
f:id:maizmaiz:20200723072707j:image
f:id:maizmaiz:20200723072716j:image
f:id:maizmaiz:20200723072740j:image
第2段納豆は 5ポット全部成功で嬉しいですー❢😆 朝食に納豆のある生活ー❢😆 最高ー❢ 朝の清々しい時計塔の写真❢ 夕飯は もりもり食べました。 お義父さんが 買ってきてくれた ガトー付きー❢😄