MAIZ'S BLOG

About my French life.

力が入らない、、💧

あちゃちゃ〜😅 ダメだ、、。腰に力が入らない、、💦 午前中も鈍い腰の痛みがあったけれど、、。14時半過ぎから休憩で腰掛けてお弁当を食べていたけれど、、食べ終えて自分が立てるのか不安になった、、。腰の感覚がない。こんなことは初めてだ、、💦
今日は 忙しい忙しいHappy Boxの日の水曜日。酢飯を朝から炊き続け お野菜配達の日でもあったけれど 今日はデリバリーの男の子達も忙しく お野菜を2階のキッチンまで運ぶことも出来ず 全部自分で2階まで運んで洗浄して大型冷蔵庫に入れていましたが、、コの字型の冷蔵庫の中も真ん中に鮭を置いてるから アボカドなどを入れた大きな容器を棚に置くのも 最大限に斜めにして隙間から入れるような感じで置かないといけなくて それらの重労働が更に腰に負担なんです。それに更に5kgの酢飯を炊いては移動移動としていたのが、、午後からは本当にしゃがむことが出来ず 出来ないようになってしまいました。なんとか平行に歩くことはできるけれど、、これで更に ピキッっとなったら終わりでしょう。もう自分で自分の身体をコントロールできない、、。
午後からは サラダやカットフルーツを作って、、酢飯も慎重に移動して 掃除もそこそこにして それでも17時40分ほどまで仕事をして帰って来ました。
午後 2階に来たアシスとグエンには 腰の痛みのことは伝えていましたが、、本当にこれは経験のない自分ではどうしようもない状況、、。水曜日のHappy Boxの日で早めに夜の営業のために出勤してきた店長に腰のことを伝え 明日の出勤は難しいと伝えて帰りました。
なんとかバスで座席ゲットで帰宅。家族に腰のことを説明すると すぐに病院へ行くか?と言うけれど、、もうこの体調では明日の出勤は無理だから 明日 緊急処置じゃなくちゃんと整形外科に行くことにしました。
再度旦那に店長へメールを打ってもらい たぶん今週はもう仕事は無理だなぁ〜と思います💦 本当に忙しく 20kgの米袋を日に3つは補充したり重労働ばかりの職場だし この状況では無理だ、、💧 これからどうなることやら、、💧
f:id:maizmaiz:20201001083808j:image
f:id:maizmaiz:20201001083819j:image
f:id:maizmaiz:20201001083831j:image
f:id:maizmaiz:20201001083843j:image
f:id:maizmaiz:20201001083854j:image
f:id:maizmaiz:20201001083907j:image
f:id:maizmaiz:20201001083918j:image
f:id:maizmaiz:20201001083928j:image