MAIZ'S BLOG

About my French life.

久しぶりの汗ー❢😆

今日は 朝8時40分からかかりつけ医の予約に行って、、また休養期間を3週間伸ばしてもらいました〜❢ 旦那が今日はついてきてくれて、、昨日2人で色々今後のことを話し合ったので、、寿司屋の仕事を続けるかどうかなども含め、、先生にも今後の伝えると、、先生も私の状況を考慮してくださったのか 3週間の延長でした。それに 今日の午後からやっとリハビリ施設キネへ通うことができるんです。先生が 自転車漕ぎが膝にはいいんだと言われていたので そういうのがあるキネを探していましたが、、本当に混んでいて、、やっとです、、。嬉しいなぁ〜❢
お家へ帰ると、、今日は2人っきり。お義父さんとお義母さんは お姉さんのアパルトマンの片付けにまた行かれました。
お昼ご飯は、、またお蕎麦〜❢ 旦那が 大好きなんですー❢😃
お昼ご飯は済んだら 色々事務手続きなどをして 求職サイトなども覗いてみますが、、あぁ 頭痛い。コロナの影響も甚大です。
さて キネの時間。寿司屋へ延長の書類を送付してから 行きます。最初にちょっと膝を診てもらって いざ ジムへー❢ ゴムバンドを使ったり 足先に鉄アレイを引っ掛けてのトレーニングなどして最後10分は自転車漕ぎです〜😆 自分の腕時計もオンにして計ります。10分でも汗が流れます。膝も体重がかからないから 痛くないし凄くいい感じー❢ 以前日本でジムに通っているときは 元気だったから ジムではランニングマシンしかしたことがありませんでした。仕事もしながらだと 時間もそんなに取れないし 30分思いっ切り走るのが 一番カロリーを消費します。でも 自転車をして久しぶりに汗が流れたら 楽しいー❢ 次回は もうちょっと長くさせてもらおうー❢ 先生も 終わったら帰ってくださいと言っていたし マシンも合計3台あるから大丈夫だぁ〜😆
お家へ帰ると お義父さん達も今日は早めに戻っていました。
今日は 久しぶりに汗がかけていい一日でしたー❢😆
f:id:maizmaiz:20210216174406j:image
f:id:maizmaiz:20210216175343j:image
f:id:maizmaiz:20210216174437j:image
f:id:maizmaiz:20210216174520j:image
f:id:maizmaiz:20210216174532j:image

病院帰りのお散歩〜❢
f:id:maizmaiz:20210216174550j:image

Bio Shop の厚揚げ〜? 薄揚げ〜?😆💦
f:id:maizmaiz:20210216174601j:image
f:id:maizmaiz:20210216174610j:image

実は 今日のランチ時 以前買った大根のしっぽを探していて、、ないと思っていたら、お義母さんのポトフに入って 最後私のお腹に収まりました〜😆

f:id:maizmaiz:20210216174621j:image

ポトフのビヤンドは 今日は牛タンでした。凄く柔らかい〜❢
f:id:maizmaiz:20210216174631j:image
f:id:maizmaiz:20210216174643j:image
f:id:maizmaiz:20210216174654j:image