MAIZ'S BLOG

About my French life.

三日坊主、、?😅💦

今日も16時からの仕事なので、、午前中近辺をてくてくしました。一応旦那の行く耳鼻科を見に行くという目的はありつつも いつもとは違う方向へ歩けば まだまだ知らないところばかりでびっくりしました。
大都会の真ん中にアルパカ?やカピバラもいて、、学校なのかな? とにかく動物も生徒さんも過密状態で、、ビックリ😅とか、、。サラリーマンのお昼どき、、並びが出てる店もいっぱいあって? 本当に美味しいの?とか、、まぁ 新しい発見もありました。
この辺は 超繁華街のほっこり住宅街でもあり、、でも、、すぐに心斎橋筋や道頓堀へも行けるし まぁ便利なところだと住みやすく感じて来ました。ただ職場が遠い、、😅💦
その職場ですが、、今日は 今までで一番落ち着いた日=ヒマな日でした😅 たまには良いよね?😅 なので受付にも久しぶりに入り ちょっと宿泊チェックインもして流れがつかめて来ましたが、、ずっと パソコン2の調子が悪く使えなかったり 直してもらったりしてたのですが 宿泊カードのプリントプリントを押してもプリントアウト出来なくて 私の手順が間違ってるのか? パソコンの不具合か分からない状態で、、手書きしてもらいました💦 
とにかく 今日も定期を買ってる阪急に乗り込んで帰宅〜❢ 旦那が迎えに来ていませんでしたぁ😅 三日坊主は何事もよくないな?と思いながら帰宅したら トイレに入っていましたぁ😅💦
f:id:maizmaiz:20211029105507j:image

ランチタイムに並ぶサラリーマン❢
f:id:maizmaiz:20211029105518j:image

カピバラさん
f:id:maizmaiz:20211029105532j:image

名前忘れた、、動物。たぶんアルパカ?
f:id:maizmaiz:20211029105540j:image
f:id:maizmaiz:20211029105600j:image

ひっそりふくろうが佇んでいました。
f:id:maizmaiz:20211029105609j:image
f:id:maizmaiz:20211029105616j:image

ランチタイム👍
f:id:maizmaiz:20211029105621j:image

食べ終わってから 天ぷらを乗せてなかったと気付くも、、旦那は ビスケットは嫌いだからちょうど良かったと、、💦 ビスケット?😅
f:id:maizmaiz:20211029105628j:image
f:id:maizmaiz:20211029105642j:image

昨日 難波で買ってたアイシャドウ〜❢ 新しいコスメ気分上がります❢ 使いやすそうなハケがお目当てで買っちゃった❢ 緑色も入ってるけど、、ちょうどハロゥインにいいかも?😅💦
f:id:maizmaiz:20211029105650j:image

仕事で汗ダラダラで水だけ飲んでても 口の乾きがおさまらず 軽く脱水症状を起こしてるようで、、買ってみたタブレット❢ ちょっと塩分にミネラル補給できて 変な口の乾きはおさまったかも?
f:id:maizmaiz:20211029105656j:image

休憩タイム〜❢ このこってり揚げドーナツのエクレアみたいな高カロリーパン❢ 美味しかったぁ😅 ただカロリーがすごい😅👍
f:id:maizmaiz:20211029105703j:image
f:id:maizmaiz:20211029105709j:image
f:id:maizmaiz:20211029105714j:image
帰宅後の夕飯もがっつり❢ それにスナック菓子も食べてしまった、、😭 その後 即寝、、😭