MAIZ'S BLOG

About my French life.

2件の始末書、、😭💧

今日働いたら 明日はお休みです〜❢ 出勤してみたら 新しく入って来た方もいて 凄くスタッフが多くてかえって暇なくらい、、😅 最初の2時間は 本当に、、皆んなで少しづつ仕事の手配をしてバックヤードの仕事をこなし 自分の休憩に入って 戻ってきて17時から たくさんスタッフが上がったので、、仕事再開と言う感じでした。でも金曜日なので、、この時間からが忙しくなると思うんですけど? その上もう一人も21時上がりで 最後2時間が3人の最低限の人数〜❢ 何故なの? このシフト、、。その上 一人大学生の女の子に受付の仕事を少しづつ教えながら マネージャーが受付に入っているのです。大学生の子は この1ヶ月ずっとバックヤードの仕事ばかりだったので フロントの仕事を教えるのは 絶対に必要だと思うのですが、、金曜日の夜はちょっと辛いかも、、? そしてまだ全く接客はしてないようなので、、フロントが混むと私の呼び出しベルがビービーなります😅
その上、、マネージャーにフロント連絡ノートを読んだ?と言われ、、あぁ 今日 フロントに入ってなかったのでまだでしたと、、行って開いてみると、、私宛に2枚のクリアファイル。1週間以上前の 私の受付処理ミスの始末書です😭💧 来て2時間、、あんなに暇だったのに、、先にいた子たち 教えてよぉ😭 その上 1件は全く覚えてないミス。私のログインパスの番号でのミスですが、、全然覚えてない、、。他の子が私の後仕事をすることも多々あるので カメラを確認する?と言われたけれど、、忙しい時間帯になってきたし 皆んなこんな風に回ってきたら書いてるらしいので もう書いておきました。それも始末書は 勤務時間外に書かないといけないらしいのですが、、バックヤードで書いてきました😭 とにかく、、早く教えて欲しかった始末書の存在😭
最後22時からの1時間も予想通り忙しく レジの集計がまだ出来てなくて手伝ってと言われ、、最後15分でやっつけて 今日もなんとか最終電車1本前に乗り込んで帰宅〜❢ 旦那さんが迎えに来ていました😄👍
f:id:maizmaiz:20211030104952j:image
f:id:maizmaiz:20211030104958j:image
f:id:maizmaiz:20211030105005j:image
f:id:maizmaiz:20211030105013j:image
今日は お弁当を注文〜❢
f:id:maizmaiz:20211030105024j:image
もりもりお弁当食べたので 夕飯は晩酌のみ😄