MAIZ'S BLOG

About my French life.

外出制限ストレスー❢

今日は 昨夜寝るのがズルズルと遅くなり、、起床 9時半〜😱 約束はしてないですが、、お義父さんは 既にマルシェの八百屋さんに注文していたものを 取りに行っててビックリー❢😅 一緒に行けたらな?と思ってたのですが、、。 夜 寝るのが遅くなってきているんですよねぇ〜。この外出制限のせいで、、。ちゃんと規則正しく生活しないと 次に仕事に出るとき 疲れるだけなのに、、。
とにかく 今日は 走っておきます。日曜日が雨の予報なので、、走ります。
今日は 暖かくいいお天気で けっこうみんな散歩したり 走ったりしてる人が多いような、、😅
6km走って シャワーを浴びたら ランチタイムー❢ 美味しくみんなで頂いて、、くつろぎタイムに 語学アプリをしていたら、、旦那が毎日アプリばかり〜と 怒り爆発ー❢ しかしすることないし 役に立ってると思うからと説明しますが、、聞いてくれず、、みんなイライラしてきて嫌な感じです😫 他の家族も 時間がたっぷりあって くつろぎ時間増えるだけじゃなく、、ケンカする時間も増えるんじゃないかと思ってきました。
でも 他にすることもないし、、と、、彼は 外へお散歩へ〜❢ 私も一人で音楽を聞きながら ストレッチ❢ ブルーな気分を癒やしてくれるのは 音楽に限ります。あぁ〜 早く仕事行きたいなぁ〜❢ もう飽き飽きします、、コロナの外出制限、、😢
夕飯を食べて ニュースを見て、、それでも 今日も映画を 1本見ることにしました。スティーブンキングのホラー シャイニングの続きの ザ•ドクター スリープ。長い映画で、、2人とも 2時間でダウン、、😅 残り 1時間は明日にしましょう❢ 今日は なんだか疲れまくった一日でした、、💦
f:id:maizmaiz:20200329082408j:image
f:id:maizmaiz:20200329082423j:image
f:id:maizmaiz:20200329082440j:image
f:id:maizmaiz:20200329082533j:image
f:id:maizmaiz:20200329082516j:image
f:id:maizmaiz:20200329082456j:image
f:id:maizmaiz:20200329082552j:image
f:id:maizmaiz:20200329082612j:image
f:id:maizmaiz:20200329082630j:image
f:id:maizmaiz:20200329082646j:image