MAIZ'S BLOG

About my French life.

夫婦関係にヒビ、、?😅💦

昨日 一日安静にしていたので膝の痛みはマシになってきました。許容範囲内の痛みとでも言いましょうか、、自分でコントロールできる範囲です。
午前中は ストレッチや体幹強化をして 午後は今日は少しお散歩に行こうと決めていました。今の私のようなドクターストップ中の休養期間は 午後16時までは自宅にいないといけないのです。もちろん病院には通えますが、、。
お義母さんのお使いのついでに車で 町一番のケーキ屋さんに到着。そしてちょっとお買い物をして それから旦那希望の Bio Shop まで豆腐を買いに行きます。この合間がお散歩コース。しかし早く歩くことはできません。痛みが膝周りの色んなところに出るのが不思議です。さてお豆腐やテンペを買って帰宅。
夕飯の後は、、もうラスト1話の韓国ドラマ『トッケビ』をビールと共に鑑賞して ボロ泣きしましたー❢ まぁ ファンタジードラマで 現実離れしていて 1話90分とちょっと長いと感じていましたが 最後 2,3 話で印象がよくなりましたー❢😄 旦那が一緒に映画を見たいと言っていたのを断って 一人でドラマ鑑賞をしていたので、、週末は 旦那の希望を聞いてあげなければと思いました。夫婦関係にヒビを入れる韓国ドラマ、、ヤバいです、、😅💦
f:id:maizmaiz:20210206174936j:image

朝一でクルミ割りー❢😆
f:id:maizmaiz:20210206174946j:image
f:id:maizmaiz:20210206174956j:image
f:id:maizmaiz:20210206175007j:image
f:id:maizmaiz:20210206175020j:image
f:id:maizmaiz:20210206175031j:image
f:id:maizmaiz:20210206175042j:image

Bio Shop のお豆腐。絹ごし風美味しいです。
f:id:maizmaiz:20210206175055j:image
f:id:maizmaiz:20210206175105j:image
f:id:maizmaiz:20210206175113j:image
f:id:maizmaiz:20210206175123j:image